その他みんなの答え:6

痴漢に遭いました。

こんにちは。 今朝 満員電車で痴漢に遭いました。 いつもより1本遅い電車に乗って向かって行ったらあいにくめちゃくちゃ満員でした。 痴漢と確信した頃には降りていってしまい何もできませんでした。 質問なのですが。 痴漢に遭った時どう対処したら良いか 教えてください。 もう電車が怖いです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

通報!

痴漢に遭ったときは、すぐに警察に通報するのをおすすめします。「美楽心」さんと同じですが、痴漢対策のアプリがあるので、そのアプリをインストールするのが良いですよ!


こういうのはどうでしょう?

1,相手の指をつかんでおもいっきりつねったり攻撃をする 2,防犯ブザーをならす とかどうでしょうか?


きっと怖かったですよね…?

初めまして恋する乙女です(*´∀`)♪ 痴漢に会うなんて…怖かったですよね… すみません私はバカなので詳しいことは 分かりませんがまず「信頼出来る人」に 相談をすることです。 すみませんこれ位しか分かりません…。 でも対処法はいくつか書きます。 【みゆ。さんの心が強い場合】 ①足を踏めたら思いっきりかかとで踏む ②足が動かせたら思いっきり蹴る ③後ろを向けたら超睨む→蹴るor殴る ④鞄など持ち物に防犯ブザーを着ける (痴漢にあったら鳴らす) ⑤大声で「この人痴漢です!!」と言う 特に効果的なのは②、④、⑤です。 【みゆ。さんが心が弱い場合】 ①鞄など持ち物に防犯ブザーを着ける (何かあった時鳴らす) ②隣の人に「私の後ろの人が痴漢してて 助けて下さい…」って言う みゆ。さんが早く安全に不安がなくなり なりますように願っています…


えーっと…

痴漢用のアプリっと言うのがあります。痴漢にあった時に使うそうです。インストールしといた方がいいと思います!


警察に通報

こんにちは。うにゅほです! 痴漢は犯罪だよ。 警察に通報するといいですよ。 親に相談してから通報するのがいいでしょう。 じゃ、BYE-BYE♪ヾ( ・∀・)ノ


他の人に相談

そんなことされたら怖いですよね。痴漢は犯罪です。 周りの人に、「わたしの後ろの人、痴漢かどうか確認してください」と書いた携帯でも見せるといいですよ。 もう犯人が行ってしまったら仕方ないですね。 誰か気持ちをちゃんと聞いてくれる、「なんでその時行動しなかったの!」と批判しなさそうな信頼できる大人に相談してみてください。 良いアドバイスがもらえるかも。


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね