最近お腹がやばくて。
最近お腹が本当にやばくなっているんです… 特にそうおもった理由は、ズボンの上にお腹のお肉が乗るようになってしまっているんです いろいろネットで調べても、サプリメントはダメだし、運動も時間ないし苦手でしてないし 食事制限は親から反対されているのでできません。こうなってしまうとコメントしてくれる人がいるか心配になります。 厳しめでもいいので水着を着たら大丈夫になっていることとズボンをよく着るのでお腹がのっていなければ嬉しいです。よろしくお願いします。長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ性別で…
私も前そうだったよ~~ 私太っててとても嫌な経験がありるんだけ、内科検診で、前の人がまだ女子でよかったんですけど、お腹を見られてないか検診が終わった後になんか女子の間で噂になっているいたんです。それで本当に泣きそうになってしまいました。なので10歳だからまだダイエットしなくてもいいって言う人もいると思うけど、痩せた方が人生楽しいと思うよ。私それがきっかけでいま言いにくいけど体重48から37になったの!!これすごいよね!それでなんでそんなに痩せたのかと言うと、友達とやったの!私負けず嫌いだったからうまく痩せたよ! だから友達とやればいいと思うよー
フリパラツイスト
「フリパラツイスト」 1.かかとを両方くっつけて爪先は90°にする。2.体が一直線になるように立つ。 3.頭と足を固定してお腹だけ洗濯機のようにひねる。 4.マラソンのように腕を振る☆この時手は指さしポーズ☆ 5.手を徐々に上げながらスピードを上げる 6.これを朝晩一分ずつやる ☆1日30秒で腹筋100回分です!頑張ってください!
時間内なら・・・
こんにちは!淡雪~あわゆき~です! 時間がないなら、学校や習い事する所まで走ったりはどうですか?時間がない人でも出来ると思います! バイバイ!
無理なダイエットはしないこと!
食事制限は逆に太っちゃうからね~ その歳だったら、あんまり気にしなくてもいいと思うよ! でも気になっちゃうよね...! 私もそれぐらいのとき太り気味だったからめっちゃわかる! 誰情報かはわかんないけど、身長が伸びるのと体重が増えるのを交互に行っていくらしい! 私は現在身長165cmで、お腹出てないから食生活とか気にしていけば大丈夫だと思うよ! 食べすぎと、食べなさすぎが体調崩す原因だからね!
