おしゃれ・コスメみんなの答え:13

爪のことについて

僕は中学1年生男子です! 僕は爪を大切にしています! 手には何も塗ったりはしません男なのでバレるのがいやなので爪磨きはたまにします! 足はいつもベースコートやトップコートや爪磨きをしています! 野球部なので裸足になることはないのでバレません! 学校もバレません でも1回手の爪を磨いていて、体育の時間に光ってるねーと言われました 怒られてはないです! ここで質問です 1.男子が塗ったり磨いたりするのって引かれたりしますか? 2.親には磨いていること塗っていることバレたくないのですが普段の生活でどうすればいいと思いますか? 塗って落として磨いて落としするのは爪にも悪いし! どうすればいいですか? ご意見ください!お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思う

爪が綺麗なの清潔感があって言いと思う


んー

爪ピカピカはきれいにしてるんだなーと思いますが、爪ピカピカ+爪長いだと……笑 男子は爪短い方が好きです!


ちょっと...

中一女子です。 私はちょっと嫌かな。 周りにそんな感じの男子がいたら若干引きます。


人によりけり。。

①綺麗にしてること自体は引かないよ。 でも、それをあえて見せつけたり、自慢したりすると嫌かな。 ②なんかね、オイルみたいな、バレない透明ネイルが家にある!見た目はベースコートなんだけど、しばらくしてるとバレないまま綺麗になる!親にもらったものだから、どこに売ってるかわからないけど、とにかくそういうのがあるよ!


ごめんなさい。

引きます。


ハワイ

前私がハワイにホームステイに言った時、現地の男性は、全部の爪に水色のマニキュアしてたよ!国も年齢も違うからなんとも言えないけど、おかしくないと思います!


良いと思う!

1.別に爪に何か塗ったりしてても全然引かないよ。別に性別とか関係無い、男子だから駄目とかそんな決まりなんて無いんだよ今はジェンダーフリーの時代だからね!爪が汚いより全然良いじゃん。 2.親にバレたって良いんじゃない?自分に正直に生きる方が絶対楽しい!周りの人の価値観なんて気にしなくて良いんだよ。人の価値観で行動するなんて楽しくないし時間の無駄!(だからまぁ私の意見も参考にする程度で良いからね)


えっ…((

るいかです。 私はちょっと引いちゃうなー… 女子力高すぎて、逆に怖くなる。


変じゃない。①だけ。

HELLO! ①引かないです。 むしろ意識しててすごい!と思います。 爪磨きって女子だけのものじゃないです。 アンニョン♪


素敵です!

中学女子校やから男子は分からんけど 女子でも手入れしている人ちょっとしかおらんで やけど個人的には几帳面やなーと思う めっちゃ光ってたらバレるからクリームとか塗ったら良いと思う 良いことやから胸をはって! 大人になってから良かったと思えるで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ