おしゃれしたいけど、
レター☆です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私は学校では地味キャラです。「アイドルとか興味なし・ガリ勉」ってキャラです。 でも本当は、お洋服を見るのも着るのも好きだし、twiceLOVEでジヒョペンだし、イヤリングもブレスレットもネックレスも持ってます。 ただ一つ、かわいい服がないのです。 そこで皆さんに、私が持ってる服でできるようなオシャレを教えて欲しいです。(お出かけ用) ・ラブトキ、ピンクラテ、ジェニーラブなどは一切ない ・ロゴ系もなし ・ヒールのサンダルあり ・かわいいバック(水色)あり 夏休みの醍醐味、オシャレがしたいのです。 ご回答、よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アドバイス
わかるわかる!女子はみんなおしゃれしたいですよね♪私もですよ! でもちょっと情報少ないかな~ まず、ロゴTは1枚くらい持ってたほうがいいよ! アクセサリーを持っているのはいいと思うけど、まずは服をそろえませんか…? あぁ、でも服だけじゃなく髪型を変えてみるのもいいんじゃない?
大丈夫!
大丈夫! 恋がオシャレにしてあげるっ! Tシャツにスカートを合わせる!Tシャツの色は白がなるべくいいです!それにスカートを合わせます!スカートは持ってるの何でもOK!ヒールサンダルと水色バッグ合わせたら完成です!
服は!?
おしゃれとニコラとスヌーピーが大好きな中1のnicora loveだよ! あれ?持ってる服の情報が少ないよ~(゚o゚)服持ってないことになっちゃうよ!? どういう服持ってる? 例えば、デニムのショーパンとか、黄色のオフショルとか、そんな感じのが書いてないから答えるの難しいな。( ̄^ ̄) GUとかで安く済ませるのはどうかな? デニムの台形スカートに、白のTシャツを合わせて、サングラスを胸のところにかける!あとは流行りの赤を一点物で取り入れるために、コンバース(コンバースじゃなくてもいいよ!)の赤いスニーカーを履いたら安くて可愛いコーデの完成! スニーカーはABCマートとかで安く済ませてね! 参考になったかな?bye-byeヽ(・∀・)