おしゃれ・コスメみんなの答え:5

もう遅いですか?

私今おしゃれに興味を持ちました。 回りの子はおしゃれで、、、、 でも流行に乗るのはあまり好きではないし、、 トゥワイスをみてこんな風になりたいなって思いました。 おしゃれになりたいです。もう遅いですか?遅くないなら何でもいいのでおしゃれのこと、教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もあなたと同じ!!

私もトゥワイス が好きでファッションに目覚めました! ◯ピンクラテ ◯レピピ ◯ラブトキ が有名です 私は、ピンクラテがオススメ! ラブトキも安いし! でも、レピピは高いかも・・・ あなたの好みに合わせて、頑張ってください! 頑張るうちに、おしゃれになれるよ!


ピンクラテ

一度原宿とかのピンクラテに行ってみたらいかがでしょう?


おしゃれに遅いとかないよ!!

遅いなんてことはありません! TWICEみたいになりたいのであれば韓国系ファッション(オルチャンといいます)を勉強すればいいと思います。Popteenかニコラとか読むといいと思いますよ!! あと、TWICEみたいになりたいのであればプリーツスカートがおススメです。多分WEGOとかに売ってると思います。


私なんかが言えることじゃないけど。

どもどもリツだぜっ。私なんかが言えたことじゃないけど、とりあえず色、柄、形を意識しよう!あと、人がいっぱいおしゃれして、行くような場所(ライブとかイベントとか)に行ってみたりして、周りのおしゃれな子を観察して、取り入れる。とかかな。ありがちだけど、ファッション誌見るとか。服を持ってるからオシャレ。とかは思っちゃダメ。少ない服の中で上手く合わせられるのが本当のオシャレさんだと思うぞー。だからそこは間違えんなよ★買いすぎご注意。あと、肌が気にならないならちょっとだけメイクとかしてもきっとかわいくオシャレになるぞー。あくまで1つの意見だと思って聞いてくれたらいいな。


全然遅くないよ!

全然遅くないと思うよ。おしゃれになりたいなら、いろいろな雑誌を見るといいと思うよ。私はニコラとポップティーンを読んでいるよ。あと、ブランドのサイトを見るのもいいと思う。おしゃれになれるように頑張って!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ