イメチェンってダメ…?
男子にも、女子にも質問です。 私は二学期、少し髪を短くして、今までは髪を結んでたけど、一度おろしてみようと思ってます。 前髪は伸ばして、分け目左側をヘアピン(普通の黒いやつです)で止めようと思っています。 でも私は今まで、ポニーテール以外の髪形はめったにしたことがないので、 「こいつキャラ変えてきた…」とか、「ウザっ」とかは、思われたくないです。 急に髪形を変えたら、ダメですか? 皆さんの意見を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マナ☆です
HELLO!!マナです☆ 大丈夫じゃないかな? マナはいつもへアアレンジ変えてて、「似合ってる」と 男女ともに言ってもらえるので、いけるんじゃない? イメチェンして かわいくなってね! マナ☆
だーいじょーおぶ
私も前にイメチェンしたんですけど、 メガネをつけて、髪を切って、服も明るめにして、行きましたけど、ウザとかは言われませんでしたよ。
大丈夫
中2男子です。 大丈夫だよ。 ああ、雰囲気変わったなって思う位だよ。 可愛いと思うよ。
だいじょぶっしょ!!
私は髪がかたのしたまであったとき、 ポニーテールをしていましたが、 夏休み明けきり、髪おろしたら、 可愛いねって女子にいってもらえて、 しかも、 前より可愛いねって! イメチェンしてもっと可愛くなってね!!
1 〜 4件を表示