女の子の体のなやみみんなの答え:13

ブラ

こんにちは!りこです 早速質問なんですけど、みなさんのクラスにはブラをしている人は、どのくらいいますか?私は、最近お母さんにブラを買ってもらったんですけど、私より胸が大きい子がブラをしてないんですよ。それで私がつけて行くと変な感じに思われたりしますか?教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん?

うちのクラスは、18人中14人くらいかな!せいりきてないこも付けてるよ。ちなみに私生理来てます。3人きているよ!私スポーツブラだよーん。だいたいは、キャミだよーん。 疑問に戻るね!あのね小さい子がつけてると裏でいじめのひょうてきになるよ!だからせめてキャミが良いよ!


べつにいいじゃん

私のクラスは12人中9人ブラしてるよ!(6年1クラス24人×2) べつにブラしてない子のほうがおっきいかもしれないけど 家の都合でつけてないだけかもしれないし、どうせたれるから しといたほうがいいよ!


うちのクラス

うちのクラスは、ほとんどしてる。まあ、全員かも


ほとんど着けてない

私のクラスは、私も含めて5人ぐらいしか着けてない


ほとんど着けてるかなー

Hello~ あき♪です!! うちのクラスでは、22人中20人着けてるよ。 うちは、もう生理来てるのに まだブラかってもらってない(笑) もう、そのぐらいの年なら、 ブラつけていいと思う!


私のクラスは・・・

こんにちはー!小6のバナナでーす。 私のクラスは、女子全員着けてるよ! しかも、隣のクラスも全員着けてるよ。 別に、自分よりも大きい人が着けてなくても、いいんじゃない?人は、それぞれだからさ!大丈夫だよー!


別にいいと思う

周りの人がつけてなくてもつければいいんじゃない? しなかったら胸の形崩れるよー。 みんないつかはつけるんだから、変な感じには思われないでしょー。 だから大丈夫!


気にしなくていいよ!

多分、その子は恥ずかしいんじゃないかな?胸が大きくなると、ブラをつけるのは当たり前だよ!だから、全然大丈夫! 私のクラスにも、とても胸が大きいのに、ブラつけてない人がいたよ! 私のクラスには、スポブラはいている人が、だいたい半分くらいかな? 私は、まだつけてないが、、、


ちょっとどうかと、、

私はCの75ですが、スポブラもブラも一回も付けたことないです。 正直、私より小さい人が付けてたら「はぁ?!」ってなります。 お母さんが買ってきたとしても、つけるタイミングは、自分で、自分の大きさをみてつけて欲しいです。 胸が小さいのならブラする意味無いと思います。刺激からまもるのなら胸の所が二重になってるシャツでもいいんじゃないんですか?ブラしなくても。 ブラは胸を支えるものだから支えるものがなければ付けないでいいと思います。 あと、そういう質問をネットにのせるとみんな見れるから、ちょっとした事情で付けれない人が悲しい気持ちになるかもしれないでしょだから友達やお母さんに相談したら? 長文すみませんでした!


私もそのこと一緒!

私はBの70です。でも、ブラは付けたことありません。(スポブラも) 正直、まな板の子や、私より胸ない子がブラとかスポブラしてたら、「はぁ?」ってなります。 いくら、お母さんが買ってきても、つけるタイミングは自分の胸の大きさをみて、大きくなってからつけて欲しいです。胸小さいのにブラする意味無いと思います。刺激から守るのだったら、胸の所が二重になってるシャツでもいいかと。ブラは胸を支えるものだから、支えるものがなければ付けないでいいとおもいます。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ