浴衣ドレスは…
もうすぐ花火大会があります。友達も浴衣を着て行くので私も家にある浴衣を来ていこうと思ったら、母親が浴衣ドレスを買ってきました。ネットでも 浴衣ドレスはギリギリでも小学校低学年とほとんど書かれていて、ダサいとも書かれていました。浴衣ドレスは着た事が無くてどうすればいいが分かりません。ちなみに色は黒でピンクじゃないだけ良かったなと思います。色が黒でも小6で浴衣ドレスはやっぱりダサいですか?? また、出来れば浴衣などに合う髪型も教えて欲しいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私ならチョット・・・
私だったら、普通の浴衣ですかねぇ・・・ ドレスだと幼い感じが・・・ それに、せっかくのお祭りなので普段と違う雰囲気で行きたいです!
ダサくないよ。
私も浴衣ドレスです。 私は、来年に新しいのを買ってもらいますが。 でも、自分がダサいと思うなら 着なきゃいいのでは?
浴衣ドレスかぁ~
大人用の浴衣ドレスあるらしいよ。だから、いいんじゃない? あと、黒ならかわいいかも でもレースとかついてたらちょーっとダサいかもねー 髪型はひとつにまとめるのが一番いいと思う!
1 〜 3件を表示