怖い
私は、普段生理が4日くらいで終わります。 今回は5日目になっても、うすく血が混じってます。 長くないですか? 怖いです。みんなはこーゆーことありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答える!
自分は、 2週間生理来て1ヶ月間まるまるこなくて 生理終わってから2ヶ月後に来て すぐ終わるってことあったんで大丈夫ですよ。
大丈夫!心配しないで。
私は、大体5日くらい生理が続いたあと薄い血が少し出て、それが4日くらい続きます。(いつも合計9日くらいつづきます)最初は不安で、調べてみると、いつもより生理が長いときは血が少量なら問題ないそうです!最近は、10日続いたり,1週間で終わったりと決まっていないことが多いです。私もよくあるから大丈夫です。気にしなくてだいじょうぶ!
私もあるょ!大丈夫よ(・*・!)
私もこの前10日~15日まで続いたことあって、少し血があるくらいなんだよね。お母さんに聞いたらそういう日もあるんたって。大丈夫よ!
大丈夫!
私は生理一週間と2日位(九日間)位続くので 大丈夫だと思いますよ!
よくあるよくある。
よくあります。でも10日以上続くようであれば貧血が心配なのでお母さんに相談して婦人科に行った方が良いかも…?まぁよくあります。安心して下さいね!
こんにちは!
普通にあるよ!! 安心して!! 私なんて、ひどい時は1週間近くなる時もありますから。
へーき
大丈夫! 私なんか2週間も生理が続くよ~
