不安
つい最近生理が来ました。 初経なのに量がとても多くて… だんだん減ってきてはいるのですが… あと 茶色ではなく真っ赤なんです。 これって大丈夫なのでしょうか?? 明日 部活でバスケなのですが取り替える時間があまりなくて、漏れないか心配です。バスケをやっても大丈夫ですよね?? 全く分からないことばかりです!教えていただけると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファイト!
血の色は、十人十色! 人それぞれです! バスケは、親御さんに聞いて、 やるかやらないか、判断するといいんじゃないかな? 生理、頑張れ!
ですが…
お母さんから、聞いたのですが、生理の時はあまり動かない方がいいそうです。もし、血があふれたら…。私も、まだ5年生ですが今日、生理になりました。頑張れ!!
わたしは陸上部だよ
[多い日用]じゃなくて[多い日用&長時間用]のナプキンをつけたほうが、デリケートゾーンが清潔に保たれるそうです!
心配だよね
トラちゃん!心配だよね!!私テニスやってるんだけど漏れがホント心配で 血が赤いのは健康な証拠です! お互いスポーツ同士頑張ろう♪
大丈夫ですよ
初経の量は人それぞれだから気にしなくて大丈夫!しかもちゃんと量が減ってるし! 血の色だけどこれも人それぞれ!茶色っぽい人もいれば真っ赤な人もいるよ! 部活が心配なら夜用をつけるかたんぽんかな、私的にはたんぽんはおすすめしないよ 2日目と3日目が一番量がおおいから質問は全部安心して大丈夫!
大丈夫
私も、初めての時はたくさん出ました。 生理の時は真っ赤な血が出ますよ。 バスケはやっても全然大丈夫です! でも、替える時間がないなら多い日用の生理ナプキンをしたほうがいいと思います。
