私だけどうして?
小6女子のゆりりんです。私はよく男子と口喧嘩し過ぎて、見た目は女子で中身は男子って感じに男子の中ではなってます。でも私も体は成長するし、胸も膨らんできます。Bカップくらいなのでスポブラをしていました。でもある日一人の男子が背中をスーってやって「お前、男子のくせに、こんな下着つけてんのwありえねー!キモすぎ!」といってきました。私は女子なのに、どうしていけないの?と思いました。その時は、いつものように口喧嘩してましたが本当はすごく傷つきました。誰か私を励ましてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
は!?男子ムカつくね!
ゆりりんさんだって女子なのに!ほんっと男子ムカつく!!ゆりりんさんは悪くないですよ!
いつもどうり!
口喧嘩でいつもしてるのは私もだよー! 口喧嘩するいきおいの強い気持ちのまま 気にしないでいこー! ため口ですぃせん 参考になれば良いです!
大丈夫。
そんなの気にしない! 私も、ブスとか男子に言われて、むっちゃ傷ついた。 でも、気にせんかったよ! あなたも気にしなくて良いと思う。 言った男子、むっちゃウザいな!
大丈夫😉
私も、男子蹴りすぎ&口悪だから。 あと、私もスポブラとかつけてるけどそれはひどい!男子にはわからない女ごころがあるのに! もし、次やられたら私だったら蹴るよ! 長文ごめんなさいm(_ _;)m
うちもゆりりんちゃんと似た立場w
私は見た目は女子、中身は男子とまではいかないけど、ゆりりんちゃんみたいな感じw男子とふざけで口喧嘩したり遊んだりする方だからねー。。。私も似たような経験あるよw朝、1番乗りに教室行った時、っシャーァァァァァ!みたいな感じで叫んだわけwしたらさ、しばらくして何人か来た時準備してたら「ようっガキw」って言ってきたんで「お前が言える立場かガキっw」て行ったら背中ボンってて叩かれてさ、そこがちょうどブラのワイヤーでw白ティーだったこともあって少し透けてたらしく「お前みたいなガキがなんでこんなん着てんだよw」って言われたので「あのなぁ?w少しぐらい考えろ。女子のプライドってもんをなwそんなんじゃモテないぞーw」って言って立ち去りましたね。w 正しいことかは分からないけどまあこれで乗り切りました!
何が?
ゆりりんさんは女子なんだから、スポブラくらいつけてるのって当たり前だと思うよ。まずその男子は女子のこと分かってないんだよ!!だから気にしなくていいと思うよ!スポブラつけてて何なの?お前は男子なんだからわかるわけないでしょとかいってやればいいと思いますよ。胸がBカップくらいあるのならばつけるのは当たり前だから気にしなくていいですよ!同じこと何回も言ってすいませんでした。
