。。。(-_-;)(男性の方すみません、見ないでください!)
まもです(-_-;)男性の方、本当に申し訳ないです。。。 ともかく、本題です!私はお風呂上がりいっつも外で体を拭いています。(ちゃんとタオルも引いてね!)その時に、時々家族と会うんですよ。 あ ってなって!お母さんとかおばあちゃんなんですけどね、、、 ちょっと胸のサイズが気になっていまして。全くサイズがわからないんですよ、自分のサイズが。 かといって、家族に聞くのもちょっとなあ…。自分としては、ちょっと成長しすぎてないか?いや、小さいのか? みたいに ? 状態でして。どうにか、自分のサイズを調べられませんか?!今は、シャツとブラが合わさった的な? 胸のとこがブラ仕様になってるシャツ着てます!オススメの下着とかも教えてください! よろしくです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
うちは、AAA以下なので(2㎝)普通の下着です!まもちゃんは、ガールズばでなびを見た?色々な情報があるよ!まもちゃんの下着のおすすめは、パッド付きの下着だよ!1サイズ大きいものにしたらどうかな?
スポブラがオススメ!
こんにちは!小6女子です 私は、ヒップホップダンスを習っていたのと、興味があったのとで、お母さんに 「Tシャツ1枚だと透けるから買って」 ってお願いしました。 スポブラは、子供用のであれば、130~165までありますよ! 学校に着て行くなら、スポブラの上にキャミソールを着て行くのがオススメです。体操服から透けたら、恥ずかしいですからね。 周りの人の目は気にしないのが1番です!
メジャーで!
どうも!小6女子の霧雨魔理沙LOVEです!メジャーで、トップとアンダーをはかるよ!きつくないように気持ち緩めではかるよ! AAA→5cm差 AA→8cm差 A→10cm差 B→12.5cm差 C→15cm差 D→17.5cm差 E→20cm差だよ! ちなみに私はBカップだったよ!下着はスポブラがいいと思う。運動にも向いてるしね!じゃーねー!
教えて上げよう!
胸のしたのところを図ってね。そこのサイズがアンダーバストっていうの。ち、乳首のところを平行にゆるくしすぎずきつくしすぎずはかってね。それがバスト。 アンダーバストとバストのサイズの差が大きさになるよ。ちなみに小学生の平均はAA~Cぐらいだって。でも、それより大きかったり小さかったりもするから気にすることないよ。 ちなみに…… AAの差は5センチ Aの差は10センチ Bの差は13センチ Cは15センチ だよ。参考になったかはわからないけど、図ってみてね
私は・・・
こんにちは!はるなんです! メジャーとかで測ると、 おそらくサイズは分かると思います。 下着は、しまむらが安いですwww 可愛いし、種類もあるので。 しまむらがおすすめ(^_-)-☆ 体育の授業とかは、スポブラが良いです。 上からスポっと着れて楽ちんです。 伸縮性があるので、普段から着てても良いと思います。
