女の子の体のなやみみんなの答え:12

みんなどんなブラ持ってる?

カテゴリー違ったらごめんなさい。私の周りでは2年生になってから友達が一斉にブラを付け始めました。そこで、私も気になってジュニアブラについて調べたのですが、すごく大人っぽくて、「え!みんなこんなの付けてんの!?」とめっちゃ驚きました。そこで、皆さんに質問です。みんなどんなブラを持っていますか?形とか柄とかを詳しく教えてくださったら嬉しいです。普通に友達に聞くのは聞きづらいので...まだ私はブラ選びチャートとかしてもステップ1くらいの大きさなので、まだまだかもしれませんが、みんなのをいつか参考にてきたらいいなと思います。よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は…

小6の檸檬です!4つ持ってます! 1個目 色…白 柄…なし 形…スポーツブラ 2個目 色…白にふちが水色 柄…右上にハートが書いてある 形…スポーツブラ 3個目 色…黒 柄…目立たないように、さりげなく☆が書いてある 形…カップ付きのキャミ 4個目 2個目のふちがピンクで色違い こんな感じでーす!


いろいろ

私は白が多いよ!体操服やブラウスから透けないようにですね!!形はフックなしノンワイヤーです!柄はシンプルな物です。


回答

黒、紺(汚れが目立ちにくいから 柄はシンプルなやつ ホック、肩調節できるやつ


私はこれつけてるよ~

いま中1だけどブラは6年生からつけた気がします。スポブラは5年生くらいです。 いまは普通のやつつけてますよ~ おすすめなのがステップ1ならスポブラ、ステップ2から少しずつ普通のにしたらいいと思います! 色…黒とかパステルカラーのとか 柄…無地(単色) 形…ホックつきのだよ~ ひも…調整できるやつ!!


こんにちは!

色:白(校則です) 柄:ハートが白い糸で縫ってある (シャツの上からわからない程度で、でも、可愛いですよ!!) 形?:(ホックブラです!!) ひも:(ひもを長さ調節できるようになってて!その器具がハート型?か星型(だったっけ笑)で、かわいいです!! すいません、名前は覚えてないです!! あと、スポーツブラとかいろいろ持ってます!!汚れたらすぐ買うんで、逆にありすぎて誰が誰だかわからなくなっちゃいました笑笑 じゃあ!


えっとね!

ワコールの白くて、刺繍?レース?のホック付きのブラしてます! あと、アディダスのスポブラとか、イオンのスポブラたまにつけてるよ!


えっと

色→白 デザイン→無地が多いです(一つだけスヌーピーの灰色のやつ持ってます 形?→スポブラとホックブラ です


お店に行って…

私はワコールに行って測ってもらってます。正確にアドバイスもしてもらえるのでオススメです。白色のと水色の後ろで止めるタイプのを使ってます。あとはスポーツブラです。もう柔らかいのでしたら、(?)うしろでとめるタイプのを使ったほうがいいらしいです!(ワコール店員さんの受け売り)長文すみません!


私は…

私は薄い水色のフックが着いてないブラを来てます!フックついてるのは着にくいから来てませんっ!


わたしは

スポブラです! スポブラなら、しまむらや、あかのれんにも売っているので、お母さんに相談して、買ってもらってくたざい! 年下ですいません。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ