おしゃれ・コスメみんなの答え:8

修学旅行での服、いい組合わせありませんか??

修学旅行が9月20日位にあります。 せっかくなのでかわいい格好をしたいのですが、どんなのがオシャレですか? 服は長そでの予定です。日光に行くのですが、これを持っていったら?というものがあればおしえてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちももうすぐ修学旅行ー。

おはこんちぃちぃ。 ちぃです。 日光かー。うちも日光にいくんだー。10月くらいだけどね。 はい。ということで。 修学旅行って移動もたくさんしますよね。 なのでスポーティー系がいいかもしれないです。 もしガーリー系がいいのであればストレッチ素材を取り入れると動きやすいです。 白T+サロペット+黒靴下=ガーリー系(動きやすさ重視) ラガーシャツ+黒スカート+青靴下=スポーティー とかってどうですか? お好みに合わなかったらゴメンデス。 薄い羽織や、カーディガン等を持っていくと便利ですよ。 私は、ジャージももっていこかなー? 美容グッズとしてアイマスクや、美容液、日焼け止めなどを持っていくことをおすすめします。 台風の影響強いですね。 気を付けてください。 以上です。 ちぃでした。 ばいちゃ。


楽しそー

いいですね。たくさん歩くと思うので薄いのがいいと思います。それにカーディガンとか持っていけば良いと思います!1日目はスカートのかわいい系で2日目はジーパンなどのカッコいい系はどうですか? 楽しんできてくださーい


動きやすさ

せっかくの修学旅行なので、おしゃれも良いかもですけど、 いっぱい歩くので動きやすさが一番大事ですよ。(^^)


りなです☆

私も小学生のとき行きました!その時は、友達とおそろの格好で行きました~!人がたくさんいるので薄めの服に一応上着を持っていくといいと思いますよ~!


いいね(*´∀`)

小6のりぽのすけです(*´ω`*) 修旅いいね(*^¬^*) ポップ感がベスト!でも動きやすさも忘れずに(^-^)オススメブランドは ジェニィラブ ジェニー アースマジック アルジー です(^ー^)


悩むよね!

白のロングカーディガンとかどうですか?


日光いいなー!

横ストライプのカラフルなポロシャツとかどうですか? (↑わかりますかね...?) それなら、ジーパンでも合うし、スカートでも可愛いので普段づかいもできますよ!!


このメーカどうですか?

私は、いつもLovetoxicで買ってます。あとは、ZIDDYとかレピピアルマリオとかWEGOとかALGYとかGAPとかもオススメです。修学旅行頑張って着こなしてみてください。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ