男ダメ
私は片親で生理くるかもなのですが お母さんがいないので誰に言えばいいのかわかりません片親の人などは どうしているのか教えてください おねしゃす(人´∀`*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もお父さんしか居ないぜ
こんにちわー 私もお父さんしかいなくて、姉の時はまだ母がいたのですが、 私もそろそろ生理が来てもおかしくなくて 恥ずかしいけど勇気を出していうことにしました! まだ来てませんがw 生理用品などは、姉からこっそり拝借するか、 おとうさんと買いに行くことにします! お父さんしかいない同士頑張りましょう!
私もね
私は友達のお母さんと一緒に買いにいってます
えっと
別に誰にも言わなくても良いですよ。保健の先生に相談するのもありかも。 用品は自分で買えると思うので、友達とかに聞いて合うものを買ってくださいね。 ちなみに、『はねつき』は動いてもズレにくいですよ。あと『○○cm』っていうのも気にすると良いです。大きすぎると気になっちゃうし、小さすぎると漏れちゃうので、初めは少ない数のものをいくつか試してくださいね。生理用ショーツがあると良いかも。 お婆ちゃんとか、相談できる女の先生とか知り合い、もう来てるお友達がいたら、その方に相談しても良いと思います。 頑張れ!
大変ですね・・・
おばあちゃんにいったり、もうきている友達に 相談してみたらどうでしょうか?
片親じゃないけど
片親ではないけど、回答しますね! お母さんがいないのは大変だし、(生理のとき) 苦労、恥ずかしいとかもあると思うけど、 勇気をだしてお父さんに言ってみたらどうかな? きっとお父さんでも分かってくれると思うよ! 大人の階段を一歩登るし、大事なことだよ! 誰もが通る道だから、気にしすぎないで 勇気出してを出してお父さんにいってみよう! 頑張れ!fight!!
