体育祭の選抜リレーに選ばれちゃった。
中1の者です… 体育祭のクラス対抗選抜リレー(100m)の走者に選ばれてしまいました…私のクラスの女子は足が遅い子が多く、そこまで速くない私が選ばれてしまいました。しかも選抜で走る子は私以外全員運動部です…(しかも私のクラス以外女子はすごく足が速いです。) 体育祭まで残り20日しかありません(;Д;) はやく走るコツとリレーのコツを教えてください… それと、私のせいで他のクラスの人に抜かされてしまったら(負けてしまったら)どう思いますか?やっぱりイラつきますか? プレッシャーと不安で憂鬱です… ほんとに悩んでいます(TT)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく
私も足の速さは普通よりちょい上くらいなのですが、クラスの中ではもっと速い女子はたくさんいまして。でも選ばれてしまいました。しかも1番手。私もプレッシャーと不安でいっぱいで体育祭前からドキドキしています。確かに苛つく人もいるかもしれませんが、そんなの気にしないのが一番です。だったらお前走れよと思います。私も負ける気しかしませんが、選ばれてしまったので、負けても勝っても全力で走ります。体育祭まで数日しかないのですが、短期間で足を速くする方法など調べてやってみようと思います。お互い頑張りましょうね。
いいことじゃん!
選抜に選ばれたなんていいことだと思うよ!私も中1、中2で選ばれて、中3も選ばれたい!って思ってまーす!私は50メートル走は8.0で速いほうじゃないないんだけど、腕を振ってちゃんと前を向いて走るといいよ! りのこちゃんはクラスの子に選ばれたんだから責められることはないはず!せっかく選ばれたんだから堂々と楽しんで走ってね!頑張れ!
だいじょーぶ!!!
選抜されたんでしょ?自信を持ちなよ。 抜かされてりのこちゃんが責められることはないよ。 だって他の子はもっと遅いんでしょう? 大丈夫だって!!!足の速さなんてどうでもいいんだ。 一生懸命さが伝わるよう、頑張ったら、みんなは 認めてくれるよ!認めてくれなかったら、クラスの 問題さー。りのこちゃん、頑張れーーーーーーー! 愛知から、エールを送ります! すばる