その他みんなの答え:4件

雷が…(泣)

私は雷がものすごく苦手です。とても怖いです。家の中にいて死なないと分かっていてもすごく怖いです。この前27日の関東雷雨がずっと泣いてるほどとても嫌でした。何か対処法はないですか?あったら教えて下さい。お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も怖いよ~

私は北海道に住んでいるのですが、、 ここも地震で震度5くらい揺れました。 家族いたんですけど、私も怖がりなので 怖かったですねー(´-`)雷も嫌いです。 でも、私は怖くなった時はマンガを 読んで笑ったり、絵を書いたりしています。まあ趣味みたいなもんですね(^-^) 自分の好きな事やってリフレッシュ(?) するのはどうかな?役に立たなかったら 本当にごめんね(/ _ ; )


それ~!同じ

中1mei♪です! 私もチョー怖いですw ゴロゴロだけならともかく、ピッかと光るとチョー怖い。 家に落ちてきそうで(笑) 音楽聞いたり耳塞ぎながらテレビ見たりしてるよ。 また何かあったら相談してね! 毎日のように見てるからまた回答するからね!


私はねー

こんにちはーありさだよ! 私は雷がなると、少しテンションがあがってしまう笑笑 雷がなったときは、家にいて水をつかわなければ大丈夫だよ! でも、怖いよね。 被害にあわれた方には失礼かもしれないけど、私は雷様がダンスをノリノリで踊っていて、その音楽と思ってました。 よく考えたらピカッと光ってミラーボールもついてるみたい! だから、そう思えば私は怖くないよ!


大丈夫!

私も正直雷苦手です(*´・ω・`)b ですが!!!(゜ロ゜ノ)ノ雷が落ちて死んでしまったり、怪我をしてしまう人は、年間で二人くらいしかいないと聞きます だからもし雷が来たらそれを思い出してください 役に立たなかったら、ごめんね(´д`|||)(。>д<)


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する