女の子の体のなやみみんなの答え:14

みんなはいつから?

質問です!男子は見ないでください! 皆さんは、何年生の頃からブラをつけましたか?最近ブラに興味を持ち始めて…まだぺったんこなんですけどね…! クラスの子も、「ブラ、体育がない日だけつけてるんだぁ☆あこれ秘密ね!」っていていました。 あともう一つ質問です!うちの小学校は男女一緒に着替えるんですが、カップ付きのキャミとかきてても、ばれたら、 男子にからかわれますか?どうか教えてくださいっ!では!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小4から

私は小4から。 小4でも男女一緒に着替えるのはヤバい。 からかわれないようにブラは体育がある時だけにしたら良いと思います。


つけたし!

すみません!投稿した者です! 学年は、4年です(o^^o)ちなみに私がブラをつけたいのではなくて、あくまでどのぐらいからつけているのかをききたいです! 文が足りなくてすみませんでした(^^;;では by.いちごマカロン(嵐☆ディズニー☆ちゃおLOVE)


大丈夫だとおもいます!

こんちは♪真紅です・ω´ 大丈夫だと思います!私は、着替えが男女別なのてよくわからないのですが、↑(ごめんね) もしいわれたら、そんなところみてるの…キモ…とかいっていいとおもいますよ! 参考になれば良いです! それでは・∀・//


ヘーキですよ

男子にはばれませんよ! 男子は、男子で盛り上がっているので、ばれないと思います! 隠す着替え方をすればいいんじゃないですかね? 私はやってますよ!


大丈夫! からかわれないよ

うちの学校は何歳でも男女一緒です。 べつにカップ付きのキャミを見られても私たちも、男子もなんとも思いません。 私は小学校4年からつけてるけど男子もからかってきませんでした(ガン見されたけど、気にしなければ、大丈夫!)


回答

いとは3年生からパット付キャミをつけてるよぉ~スポブラはまだだよー いとのクラスにもスポブラつけてる子いるけどからかわれてないよぉー(いとのばあい) じゃあがんばって!


いや、いいでしょ。

別にいいんじゃないの? もし、からかわれたら、「え…そんなとこ見てんの?…」って言ったら良いよ。でも胸があまり大きくないんなら、カップ付きキャミソールより、二重下着くらいでいいと思う。 参考になったら良いなー。


私の所だと、

そうなんだね、私の学校は3年生(9歳だから3年生かな?)から別々だから大丈夫なんだけど…いちごマカロンちゃんのところは違うんだよね、私は3年生でパッドのシャツ、9月26日にスポブラデビュー予定です!3年生なら、パッドのシャツで良いと思う。 ちなみに…多分からかわれると思う。私は女子同士でもそうだったから。よく考えてみて!


小5から!

私は小5の夏、それまでは二重キャミ着てたんだけど、薄着になって胸が透けるようになったからブラ着け始めたよー


回答。

私が三年生の時くらいまでは男女 一緒に着替えててプールと時とかも。 隣で喋りながら着替えてたわ。笑 大丈夫だと思うよ。からかわれたりしたら別にいいじゃん。とか言えば大丈夫かと思うよ。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ