どうしよう…
私は、サッカーが大好きです! だけど、分団で一緒ののEちゃんは、サッカーのどこが面白いの?とかを、サッカー部の人たちを見ながら、私に言ってきます。Eちゃんは、背も高いし、気の強い人だから、言い返せません… あと、よく公園に、バスケをやりに、きてます。その公園は、私もよく弟とサッカーしにきてるので、偶然あって、サッカーしてるところを見られたら、悪口を言われそうで、怖いです! 誰か、アドバイスを下さい!(*^▽^*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人には個性があるものだよ?
ちわ~♪ 韓国love!!!!な、ひなただよ~♪♪ 人には個性があるんだよ?そのEちゃんもバスケをしているし、貴方もサッカーをしているのは、「個性」が表れてるだけだから、気にしなくてもいいんじゃないかな。 アンニョン♪
わかる!
わかりまくります…!私もEちゃんと同じ?で、運動は苦手です^^; でも、絵を描くことが大好きです! かりりんちゃんみたいに、絵を描いていると 「何が面白いの?私なんて、絵が下手だから描いてて楽しくない……」 とかなんとか、自分語りを延々と続ける子がいました。途中、私に悪口に近いことも言われて、だんだん怖くなってきたのですが、親友のyちゃんが 「え、なにいってるん?もいいもは好きでやってんの、ちみのことなんぞ、ひっっっとつもきいとらん!」 と、私の言いたいこと全部言ってくれました(o^^o) かりりんちゃんも、自分の気持ちを素直に言ってみたらどうかな?気の強い子だからこそ、失礼なこと言わないようにしてあげて!