何がいいですか
2週間後に修学旅行があります。 その修学旅行で、夜部屋着を着るんですがどうゆうのがいいと思いますか? 私は、いつも適当に着ない服を着てるので部屋着という部屋着がなくてそれといつも制服なので可愛い服を着て好きな人を振り向かせたいです…! あるのは↓ ・白ニットに赤のロングスカート(長袖) ・白黒のボーダーに黒の薄いオーバーオール?みたいなやつに灰色のロングカーディガンか普通のパーカー(足がヒラヒラしてます)(半袖) ・白いシャツに英語が書いてるのと長い足元が広がってるズボンに半袖のロングカーディガン(花柄) です!それと、パジャマも買わなきゃなんですがどうゆうのがいいと思いますか? あと、京都付近に住んでる方に聞きたいんですがこの時期は長袖を着てるか半袖を着てるか知りたいです!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしなら(*^^*)
小6のりぽのすけです(*^^*) 私なら二つ目がいいかな!私たちも修旅京都でした("⌒∇⌒")寒がりなら長袖、暑がりなら半袖でいいと思います(*´∀`)あ!私はカーデを羽織ったり持っておくのがよいと思います(^-^)
京都は
こんにちは 京都に住んでるニコプチです 今の京都は涼しい風も吹きますがまだ湿度が高くムシっとしておりますが、夜は比較的すずしい ので薄い長袖で結構です!京都の観光楽しんで(^-^)
こんにちは(o^^o)
部屋着の色は白が可愛いと思います♪ 長袖だと暑くなった時に汗をかいてしまうので半袖に寒くなったらパーカーでいいのでは(^-^)/ 修学旅行楽しんできてください(o^^o)
1 〜 3件を表示