至急 家に羽アリがいっぱいいるんだけど!
今日家に羽アリが20匹ほどいるのを兄が発見しました。 掃除機で吸い取ったんですけど、まだチラホラ2、3匹いるんです。 いるのは寝室に近いし、とにかく気持ち悪いです! 考えられる原因はありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ~とね!
私の家にもずいぶん前だけど!いたよ~ お菓子とか飲み物とかが原因多いけど実際どうだろう 私はジュースのペットボトルにありが10匹ぐらいついてた マジ焦ったよ。その時、虫とかを殺すスプレーで かけて一瞬で死んでくれたよ。言い方悪いけど。 掃除機でもいいかもしれないけど 掃除機の中の袋を早めに変えなきゃダメだよ。 じゃなきゃ掃除機の中でありを産んで増えるよ とことこ歩いて出てきちゃうからね注意!
うぅわたしも…
わたしも小さいちょこまかうごく虫がタンスの下に…たくさん…(泣)理由はわからないけど、見つけたらたおすをすることにしました!お互い頑張ろう…(ーー;)
ティンカーベルでーす!
うちにもいっぱいいた!! パパは異常気象のせいじゃないか って言ってたよ!!