生理、気づかれない工夫は?
小6です。 最近生理が来たのですが、友達にバレたくありません。 なので、みなさんが取り替えるときに音が立たないように工夫してる点や、注意してること、また、生理来た?って聞かれた時のごまかしかたがあれば教えて下さい! 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとねー
私は小6で生理きて、その時はめっちゃ恥ずくて誰もいない時に替えに行くとか、トイレ流す音で隠してた! だけど、沖縄だけかな?大人もかも!中学生になったらみんな生理の話とか普通にするし、たまにトイレ入ったらビリビリって聞こえるよ! 私も普通に変えてるよ笑笑
トイレの流す音と?
こんにちは~。ゆずです。 剥がす音って聞かれたくないですよね...。 私はまだきていないんですけど(( そういうときは、トイレの流す音と一緒に剥がしちゃえばOK!! だと思います! それか、もういっそのこと何もせずに 一気に剥がして、トイレに入っている人が全員トイレから出たな と思ったら、トイレから出るとか。 ややこしくてすみませんんんんんんん((;´` 友達に「生理きた?」と言われたら、まだだよー と普通に言っていいと思います。 けど、中2位には、生理きてるよーって言ったほういいですよ。 言わないと、「まだこないの?w」みたいにバカにされてしまうかも... お母さんが、中2できたらしいんですが、 「生理きてないの、○○と○○だけだよー」と言われたそうです。
なんかごめんね!
ウチは、まだきてないんだけど、友達はもし、きた?って聞かれたら、『まだだよー!そっちは?』 と、聞き返してたよ! 音の隠し方は分からないけど友達と一緒にトイレいって、ドア越しくらいにして、大声で話しながらいっきに剥がせばいいんじゃないかな?
私はねー
くしゃみと一緒にやったり、 思い切って、一気にビリッ とやったり、 トイレとペーパーを取るとき、 ガタガタって、音がするじゃん。 あれと同時に。
それは、
おそです。まーその音あんまりたてたくないですよね。でも、それは、皆、なるものだから胸張って言える事ですよ。大丈夫です!
あたしは、
あたしが取り替えるときは、トイレットペーパー取るときに 音がなるからトイレットペーパー取りながら音で隠してるよ! 生理のことは、仲が良い友達には言ってあるけど、あんまり仲良くない子とかには、 普通にまだだよーって言っとるよ!
分かります
私はナプキンを外すときや付けるときに、 トイレを流す音と一緒にやってます。 自慢ではありませんが、ばれたことはないです。
