その他みんなの答え:4件

ニキビで悩んでいます

こんにちは!ゆきポンといいます。 皆さんは、体のどこかにニキビはありますか? 私は顔と背中の上らへんにあります。 背中の方は治ってきましたが顔はまだまだです やっぱり薬を使った方がすぐ治るんでしょうか。 洗顔より薬で治した人はいますか? どの位で治りましたか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

洗顔だけ

ホントは女だけど9.9割男のセラです。 オレは、1ヶ月に一回ビオレの洗顔料で顔洗うだけだけど、ニキビはできた事ないな。 なんか、「ストレスがたまるとニキビができやすい」って聞いたことあるよ。 オレの知り合い(友達なのかよく分からない)で、怒りっぽかったり泣き虫な人はできてるけど、いつも笑ってる友達はなかった。 オレは学校以外の時間はほとんど家の近くの森でのんびり過ごしてるから、ストレスなんてない。だから、もし[ゆきポンちゃん]が嫌なことあったら、リラックスしてやりたいことだけやって過ごしてみて。洗顔は朝と入浴のときの二回だけで十分で、入浴後は保湿クリームを塗ってみて。


薬は良くない気が。。。

薬は良くない気がします!! 頑張って毎日洗顔した方が安心ですよ! それか洗顔で使っている洗顔料を自分の肌に合った物にするとかどうですか?


色々なことを見直してみよう

こんにちはゆきポンさん! 洗顔は、その人にあうものと合わないものがあります。使っていて効果がないなと思ったら、洗顔を変えるのも1つの方法です。 薬で治しても食生活や睡眠に問題があればニキビは治りません。 一度専門の医師に相談してみるのもありだと思います。


色々なことを見直してみよう

こんにちはゆきポンさん! 洗顔は、その人にあうものと合わないものがあります。使っていて効果がないなと思ったら、洗顔を変えるのも1つの方法です。 薬で治しても食生活や睡眠に問題があればニキビは治りません。 一度専門の医師に相談してみるのもありだと思います。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する