おしゃれ・コスメみんなの答え:6

ディズニーの服装

誕生日10月にディズニーに 行きます!! タイトルのとうりどんな服装で 行けばいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

動きやすい服!

こんにちは☆中1のFlowerです! ディズニーかぁ、いいな~! ディズニーに行くなら動きやすい服がいいよ! ひびきちゃんはどんな服のテイストが好きかな?わからないからいろんなテイストのコーデを教えるね! ガーリー 白のトップス(ディズニー柄のTシャツOK)を黒のプリーツスカート(スカートの中がキュロットみたいになってるやつがオススメ)にインして、ピンク又はグレーのパーカーを着る。 カジュアル Tシャツ(ディズニー柄OK)を着て長ズボン(ジーパンOK)を履く。上着はお好みで! スポーティ Tシャツ(ディズニー柄OK)を黒かデニムのショーパンに前だけインする。目立つ色のガチャべをする。 こんな感じだよ! アドバイス ・10月は気温が微妙だから上着は忘れずに持って行ってね! ・鞄はリュックがオススメ!両手が空いてた方が動きやすいよ! ・靴は絶対にスニーカーを履いてね!無理してヒールのある靴とか履くと疲れるし動きにくいから! ・ネックレスやイヤリングはしない方がいいよ!無くしちゃうから!代わりにネイルをして行こう! 参考にしてみてね!bye-byeヽ(・∀・)


私も!!

私も行く!10月1日に!その日ならもしかして会えるかも!?まぁちょうどハロウィンだから明るい服装で、ズボンがいいと思うな!靴はスニーカーでソックスは履いてね! あとパーカーを持ってるといいよ! 楽しんできてね!


こんなもんだろ!

いきなりですが、本文です! ・ズボン!(いっぱい動くから) ・GUなどで売っているディズニーTシャツ! (ディズニーではハロウィンTシャツが3100円で売っています!) ・カーディガン(寒いかも出し、暑いかもだし…) ・帽子!(日焼けはしたくない!) ・カバン(肩掛けタイプかリュックがオススメ!)


私は(*^¬^*)

小6のりぽのすけです(´∇`) ディズニーいいね(*^^*) 上にパーカーとかを羽織るかもだから薄い服がいいよ("⌒∇⌒") 楽しんでね(*´ω`*)


えっ、まじ!!!!!!!!!!!!

こんにちは♪もちもち☆ぱんだでーす!(≧∀≦) 可愛いけど、汚れが目立たない、運動できる服装がいいと思うよ!


ディズニーなら

ランドならアクティブだと思うので、 ・ズボン(長さはなんでも) ・薄いパーカー(かさばらない) ・七分袖ぐらいの洋服 がいいと思います。 シーならランドよりは落ち着いた感じなので ・ワイドパンツ ・海沿いなので長袖 ・軽めの上着 ですかね。シーは海が近くて寒いので夕方とか気をつけてください!良いお誕生日を!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ