持久走大会
こんにちは!さくらもちです。 さっそくですが、本題に入ります。 私の学校では、毎年11月に持久走大会があります。 私は、低学年の頃は4~6位ぐらいだったんですが、最近バスケをやっている人が速くなってきて、前体育の授業のときに、持久走大会と同じ距離を走ったら、9位でした。今年も持久走大会があるので、なるべく速く走りたいです。 何か、長距離を走るためのトレーニングやコツなどを教えてください。 読んでいただきありがとうございます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
足速くないけど
足速くないけど、(だって去年のやつ最下位だったし)呼吸をハッハフッフみたいな感じがいいって聞きましたけど。
回答になるかな?
こないだ、たくさん髪型教えてくれてありがとう! えーと、長距離だったら、最初ゆっくり、ふつう、速くっていう順番で走るといいそうです!参考にしてね!