願い事が叶うおまじない教えて~!
願い事が叶うおまじないを教えてください。 内容は、来年の担任の先生が、思い通りの先生になるか。です! 今まで、おばさんの先生ばっか。しかも、一年生の時の先生は、4年生。 2年生の時の先生は、5年生。(今) もう、こりごりです。 もう、おまじないに頼るしかありません。 理想は、20代の男の先生!イケメンの!(本当に学校に理想の先生2人います) できるだけ、強力でお願いします!!m(・・)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これを試してみて下さい
まず、メモをご用意ください。 携帯のメモ帳でも構いません。 以下の手順にそってゲームを進めてください。 必ず1行ずつ進んでいってくださいね。 [] ①まず、1~11までの数字を書いてください。 [] ②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。 [] ③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。 [] ④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。 [] ⑤8,9,10,11番の横に好きな歌のタイトルを書いてください。 [] ⑥最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。
信じる
自分を信じてやる。 気合いだ! 私の好きな言葉。 意識の差が、結果の差。目標あって、結果あり。
知ってる!
願い事がかなってるのを想像しながら寝るとかなうらしいです! I wish for happiness!by えんぴつ/h7
これは?
まず、神社に行って神様にお願いしたら?5円玉を賽銭箱に入れてお願いするか、15円を賽銭箱に入れてお願いしたらどう?5円玉はご縁があって、15円は、十分ご縁があるんだって。(神社関係の人間でスミマセン)
ハートのおまじない
こんにちはHazu@です! 私、成功したおまじないがあって、今、彼氏がいるんです!! そこで、私が成功したおまじないを紹介しようと思います! 準備するものは、真っ白な紙と、ピンク色のペン、青色のペンを用意してください! 1、真っ白な紙にピンク色のペンでハートを書いてください!そのあとに、書いたハートの中にピンク色のペンで好きな人のイニシャルを書いて、ピンク色のペンでハートの中を塗りつぶしてください。 2、ピンク色のペンで塗りつぶしたハートの上に青色のペンで鍵のマークを書いてください!これで、完成です! 3、今、書いたハートの紙を夜寝るとき、枕の下にはさんで寝れば、1週間後その人と、両想いになり、うまくいけば、あこがれのカレカノになれます! 役に立ったでしょうか?
これは?
用意 水に流せる紙、ペン、塩 方法(ゆの♪ちゃんの場合) 1.紙にペンで、『○○(←先生の名前(フルネームでもOK))先生が担任にならない』って書く。 文は、必ず否定文(?)になるように。 2.その紙に、塩を少しかけて包む。 3.トイレに流す 私は、これで叶ったことも何回かあるよ! もうひとつオマケで(笑) これは、私が独自に編み出したやつだけど(笑) 願い事を紙(何でもいい)に書いて、鞄に入れる。 これだけ。 これで、なんと願いが叶ったことがあって…(笑) びっくりした(笑) こんな感じで良いのかな?(笑)