ナプキン
私は、今年の夏休みにアレが来ました。 (赤い方)そして母のナプキンを 使ってます。でもゴワゴワしてて、 羽なしだし、自分のやつが 欲しいです。でも、せっかく買って来て くれてるので、なんか母に悪いとも 思います。母にも言えないし、 自分でも買いに行くのが嫌です。 どうしたら良いでしょうか? 母に買ってもらう言い方と 自分で買って、そのあとに母に言う言い方 を考えて下さい! 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなときは!
私はcenterin(?)を使ってます! 羽根つきです!そして持ち運びやすく、ゴワゴワしにくいのでおすすめです。サイズもたくさんあるし、、 例ですけど、「友達はcenterinがおすすめみたいだから、使ってみたいなぁ」的な感じでいったらどうですかね?
年下ですみません
一人事とかでぎり聞こえるぐらいでその気持ちを言ったら良いんじゃないですか。
