その他みんなの答え:4件

起きているのに…ゆめ?

なんか、最近起きているのに夢を見ているみたいな感覚に陥る時があります。 いきなりなって、気づいたら治ってます。特には学校でが多いです。 疲れかなにかでしょうか? ちなみに寝る時間は11:20ころ。 起きるのは6:00頃です。 なんだか怖いので相談しました。 みなさんこういうことありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

離人症

こんにちは、中3の月詩(つくし)です! その感覚は私も毎日なるので、調べてみると 「離人症」というものが出てきました。 私は、授業中とかに「なんで無意識で呼吸できるんだ」 とか「なんで知らないうちに心臓が動いてるんだ」とか 急に自分が人間であることに恐怖を感じます。 悪化すると大変らしいですが、私たちは多分大丈夫だと 思います。個人の意見ですけどね!笑 もし、調べてみて怖かったら病院へ行くといいです。


私もある!

共感!私もよくある!でも、大丈夫なんじゃないかな?私は想像力がいいから、夢みたいになるんだーーー!!って、思ってるよ!


それな!!わかるわかるー!

あるよ!!! 寝起きだからかなー?といつも思ってる笑!でも興奮したり暑いとこにいたりすると周りがふわふわーってなっておかしくなる!なんでだろう?まぁ同じ人いてよかったー!!


それは寝不足の証拠です

中1なのに、7時間40分しか寝てないんですか? 私の家族が働き過ぎてよくあなたと同じことが起きています。それは寝不足の証拠です。眠いので、体は起きていても、頭が寝ているとそのような事が起きます。いくら、小学生ではないとはいえ、大学生までは、みなさん少なくとも、9時間は寝ますよ。それがエスカレートすると、気持ち悪くなるので、早く寝ましょう。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する