スマホ買ってもらえん。クラスのライン28人中26人入ってます。部活の変更時間がラインで伝わり、一人ぼっち こう言っても買ってくれん。もう中2だしな----- 高3からていわれてもな
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
...本題... 私今小6なんでしはまだスマホ買ってもらえないんですよ! 他のみんなはスマホもってゲームとかLINEとかしてるのに... クラスのグループラインも私しか入ってないらしいし どうすれば親は買ってくれると思いますか? 私の親厳しいので多分なにか言うだけじゃ買ってもらえないんですよね~。 悲しい🥺 それではさよなら~
みんなはLINEとかで使うのは「笑」か「w」どっち派ですか?! ちなみに私は「笑」です! あと、めっちゃ笑ってるときは何を使うかも教えてほしいです! (笑笑、爆笑、wwwなど)
11歳で周りの人みんなスマホ持ってるんですけど、連絡先交換して!って言われて、ごめんLINE入れてないんだ。って十億回くらい言った気がするんです。 iPadなんですけどなんかアップロード?が出来てないらしくて、LINEのアプリが入れられないんですよね。 アップロードするにはストレージ(容量)を減らしたらできるらしいんですけど、そもそもこのiPad、姉からもらったおさがりなんです。だから機種が古くて多分アップロードしても入れられないんですよね。だからスマホいつ買ってくれる?って聞いたら小6 …って言われたんですよ。これっておかしいですか?おかしくないですか?
私、もう少ししたらスマホを買ってもらえるんですけど、待ち受けを谷岸ありさ(M!LKの山中柔太朗くんです)にしたいんですけど、バカにされちゃいますかね 私の周り、アニメの推しとかがいる人は、たくさんいるんですけど、アイドル推しが少なくて、ちょっと理解度が低くて、、 待ち受けをありさにしていて、私が変とか言われるのはいいんだけど、ありさが、 ひどく言われたらほんっとに許せなくて。 けど、好きなものを待ち受けにしたいですよね 実際に3次元の推しを待ち受けにしている人、教えて欲しいです!
インターネットに繋がってても重くて結構イライラ😢 みんなは「Android」か「iPhone」どっち使ってる?あとその苦痛も教えて欲しい‼️ たぁ~くさん打ってね☆(打たなくても◯)
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※書かなくてもいいよ
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
じぶんコードを作るための仕組みだよ。
じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。
投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。
「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。
「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。
それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。
その他、くわしい内容は「キッズなんでも相談について」を見てね。
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ