オシャレがしたい……
私服がダサいです…… 主にTシャツに真っ黒のパーカーを着ています。 いつも出かけている時に周りの人を 見ると自分の私服がダサくて 惨めになってしまします。 ですが、今までずっとこのような服装だったので違う系統の服を 着るのがとても恥ずかしいです。 前にダメージジーンズなどをはいてみましたが、他の人に変に思われているのではないかと思ってしまい、 それ以来オシャレな服を着るのが怖くなってしまいました。 でも中学生になりオシャレしたいと思いました。 なのでこんな私でも着れるような服はないでしょうか? ちなみに髪は低めの一つ結びで フレー厶が狭い黒のメガネを掛けています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね。。。
私はあんまり服を持っていないけど、黒いパーカー+白いTシャツ+デニムのミニズボン+ひざ丈の黒靴下を着ると眼鏡と一つ結びでクールな感じになっていいと思うよ。押し付けてるわけではないけどやってみてね♡
おしえます~!!♪
しろ+○○ とか、 くろ+○○ とか 髪型はむすばない方が可愛いよ★ わたしは黒+ピンクをおすすめします。 おしゃれな色はオレンジ色かな。
だいじょうぶ
ダメ一ジが入ってるピ夕ってしてるズボンとか、かみの毛を高めでくくってみたら?
答えます!( 上から目線でごめんなさい)
自信を持ってはでな服を着てみればいいと思います! ちなみに私は、かたあきの服や、チャック付の服や、レ一スの服や、やぶれたズボンなどを着こなしています。 もし、自信がなければ私服がダサくても、性格さえ良ければ女の子としていいと思います!!(>v<) でも私は、いつも梨及さんがオシャレになることを応えんしています! 最初はみんなオシャレをする時は緊張します なので… とにかくがんばって下さい!!!! おすすめは、最初はかたあきの服です あれならみんなも、夏なら、 「暑いのか。」 と思ってだいぶレべルが低くていいと思います なれたら、レ一スの服を着てみて下さい それで男子のところにいってみて下さい (モテます)(笑) 長文すみません!
ピープスコーコーデでなら…
あなたに会うのは(たぶん)ピープス系のコーデだとおもいます。ピープスというのは、基本的に「むらさき色」とか、「黒」が 中心になっている服です。あとは、ちょっとしたことで、髪の毛の一つ結びを高めにするとか…。もうすぐ中学生なら、なおさら楽だと思いませんか。中学生になると、いろいろな小学校から人が集まって来て、自分を変えるチャンスの時期なんです。最初に言ったかように、むらさきと黒、さらにできれば今流行っている、文字が入っている「レゴ」も入ればなおさら可愛いと思います。
おしゃれは大事!
こんにちは♪ヽ(*´▽)ノ♪沙良です! おすすめブランド紹介します!! ・ラブトキシック ・Jinn ・ピンクラテ ・WEGO ・アナップ です!調べて見てね~♪ 髪型~ヽ(*´▽)ノ♪ 見つ編み(ギチギチNO揺るふわネ) バイバイ( ´∀`)/~~
いろんなテイストを楽しむことがおしゃれ!
私は、普段ガーリー、スポーティーなどいろいろなテイストの服を着ているよ♪ どうしても普段はと違う服が嫌なら、大人っぽいLovetoxicとかどうですか? 可愛過ぎない服てかもたくさん売ってます! あと、ピンクラテも子供っぽくなりすぎないですよ! パーカーとかまずはカジュアルコーデからがいいと思います! 私がいつも着ているブランド ・ALGY(カジュアル、ガーリー) ・メゾピアノ ジュニア(ロリータ系ガーリー) ・ポンポネット ジュニア(大人っぽいフェミニン系) ・ジェニィラブ、シスタージェニィ 少しでも参考になれば嬉しいです!
いいね。大丈夫だよー
私は学校でオシャレ番長だから、結構詳しい方だよ。 好きなブランド、来てるブランドは PINK-latte、Lovetoxic、repipi armario、WEGOかな。 私はいつも、ガーリー系とか、スポーティー系とか、クール系とか色んな服を着こなしてるよ。そのテイストにばっか来ていると、急に違うのを着た時にみんな固まってしまうかも…
おしゃれは大事!
こんにちは♪ハリネズミですっ!!早速質問に答えていきます♪ (年下失礼します) まずはお洋服の事ですね♪ 私のおすすめブランドを紹介します~ ・LOVETOXIC(ラブトキシック) ・JINN(ジニー) この二つですっ!! 両方色んなショッピングモールにあります。 次に髪型ですっ!! 少し低めの一つ結びなら~普通におろすか耳の2㎝下くらいに切っちゃうか 横髪を編み込みか三つ編みにして見てください♪ 洋服の話に戻りますがもし買えないようでしたら・ワンピース(膝上)に見せパン(春&夏) ・深みのある色にコート(秋&冬)あまり参考にならなければすみませんー 長文失礼しました!!じゃーね~
それだったら…
それだったらジーパンをダメージジーンズにする! パーカーにワッペンなどの少しの飾りをつける! Tシャツは肩出しにする!とか あとヘアアレも忘れずに!