ボブがはねない方法
この前、髪をあごよりは下、肩にはつかないくらいの、ボブ(?)ショートボブ?にしました。 私は、自転車通学なのですが、ヘルメットを付けると、後ろがぴょこんとはねてしまいます。 そこで質問です。ボブがはねない、ヘルメットのかぶり方を教えてください。また、後ろがはねたとき、学校などでもすぐに直すことが出来る方法を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はボブではないから分かりません
こんにちは♪ハリネズミですっ!!早速質問に答えていきます♪ 私はボブではないから分かりませんが漫画を読んでいて出てきたので紹介します!! 1朝起きた時は何かシュッシュってやるのあるじゃないですか~あれーつけたあとドライヤーを根本からかけてみてね♪ 2ヘルメットのかぶり方は毎回跳ねてしまうところをピンでとめてください!!そうすれば大丈夫かと… 3学校についたらみんなにわからない程度でちょっとだけ水で濡らして見てください♪それでは長文失礼しました!!
私もボブです!朝起きると...涙
私も朝、 物凄くハネます。 最初どうしよう、どうしようと考えて ヤフーで、 簡単に、寝癖がなおる方法を見つけました! ①寝る前から髪の毛をしっかり乾かす ②それでも次の日跳ねてしまったら! ドライヤーで寝癖のついたところを... じゃなくて! 寝癖のついた根本にドライヤーを当て て優しくこする。 これでなおるはずです! 私はなおります!長文スミマセン!
わかる
確かにヘルメット被ると髪型変になりますもんね。(体験済み) 苦労する気持ち分かります。 例えば、髪をまとめてヘルメットの中に入れるとかはどうでしょう? ボブならピン留めで。後ろにすると余計に髪グチャってなっちゃうので横にまとめるといいと思います。
1 〜 3件を表示