ヘアアイロン使ってる人に質問!!
こんにちは!!きなこもちでーす! 私はヘアアイロン(髪をまくやつ!!)を 買おうと思ってます!!だけど初めて買うので どれが、いいヘアアイロンか、わかりません… なので、どなたかいいヘアアイロンを 教えて下さい!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Answer
こんにちはー、いちご大福だよ。 私は、サロニアの28mmを使ってるよ。 2wayのやつで、洋服などにも合う髪型に 出来るからオススメ! 私はド直毛だから、キツめにまいてるよ。 それでもとれちゃうんだけどねw 癖がつきにくいなら19かなあー。 ぐりんぐりんに巻きたい時とかね。 私は28がオススメだよ、スプレー をすれば上手くまけるよ。 ネットとかで、サイズ?の違うアイロンを 比べてるサイトとか見てみて、好みで 選べばいいと思うな! 参考にしてみてね。
ヘアアイロン使ってます!
毛先だけふんわり巻きたいとか、安全な方がいいとか、前髪も巻く場合はストレートアイロンを使うといいと思うよ!でも髪の毛をくるくるに巻きたい時とか、しっかり巻きたい時はコテがいいと思う!あと、何mmのヘアアイロンを使うかでも、髪を巻いた時の仕上がりが全然違うよ!細かく巻きたいなら28mm、ふんわり大きめに巻きたいなら32mmがいいと思う!ちなみに私はSALONIA(サロニア)の28mmのコテを使ってる!綺麗に巻けるし、110度~180度まで調節できるからおすすめだよ^^
んー、、、
こんにちは、みあです♪ 私は、おばあちゃんからもらってそれを使ってます。暑いのが怖いならストレートアイロンでいいと思います。暑くても平気、難易度を上げたいならヘアアイロン??でいいと思います。私は、ヘアアイロン??です!
1 〜 3件を表示