予約したい
こんにちは 俺は、10/31発売の米津さんのFlamingo/TEENREG のCDが本当に欲しいです。 初回限定版はサイコロとスマホリンクが付いてきます。 絶対人気で初回限定版、予約しないと多分買えないので予約したいです。 父親は知らないけど母親はそこそこ米津さん好きです。でも頼み方が良く分かりませんw 何か良い頼み方あったら教えて下さい。(自腹で買います)あと、買う人、Flamingo版とTEENREG版、どっち買いますか?どっちのが良いんですかね?何が違うんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お母さんに言うのが良いと思う!
私も米津さんが大好きで、YANKEEから初回限定版を購入してきたけど、親は「米津さん?聞いたことあるような無いような…」って感じでした。でも、私が親に語っていたら感心してくれました。 今回は一応通常盤とフラミンゴ版を買います! だから、とりあえず米津さんについてもっと話してみたら良いかもしれません!それで、「今月このCDが出るんだよね~」って。
Flamingoを予約したよ
駄目だったらダメで、一度お母さんに言ってみるのが大事じゃないかな?
違いは分からんけど,,,
私も米津さん好きやでー! 違いとかは分からんけど頼み方は 「買ってください!お願いします!」 私もこれでBTSのグッズとか写真集買ってもらえたし! 買ってもらえるよう頑張って(*・∀・*)ノ アンニョン♪
俺も好きよー。
俺はね。親にこう頼んだ。 かって一緒に聞こう!害になるものでもないじゃん?それとも子供の好奇心と探究心の邪魔する? っていったぜ。 無理なら、お願いしますっていって土下座だね。 因みに俺は違いがわからないから両方買うよ。なかにはいってる曲が違うんじゃないかなぁ?