とにかく白くしたいです
わたしはダヒョン大好きなのでちょっとでも肌を白くしたいです。でも日焼け止めをしても焼けちゃうので肌が白い人とかだれでもいいのでオススメの日焼け止めとかお金をかけないで白くする方法とか知っていたら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私、すごい黒いって言われる。お母さんが、 大人になったら白くなるって。 冬でもしろくなるらしい。白いマフラーは、美白効果ありだよ。
それは…。
やっぱり、日焼け止めとか!! 外に出た後のケアをきっちりしなきゃだと思います!! 私は、生まれつき肌が白くて ホントに牛乳みたいなお豆腐みたいな色です。だから、そばかすとかが出来やすいんですけどね。
これはどう?!
韓国の美容についての動画などで方法を集めるのはどうですか? ヒョクさんの動画は結構いいと思います。
日焼け対策!!
((外に出る前)) ・日焼け止めをしっかり塗る ((外にいる時)) ・日焼け止めが落ちたなあと思ったら塗り直しをする ((帰った後))←1番重要!もし焼けてしまってもアフターケアが大切! ・保冷剤や水で冷やす ・化粧水で保湿 ・トマト、レモンなどビタミンCが豊富なものを食べる(肌荒れとかにも効きます!) 私は元テニス部で、1,2年のときはあまりケアしてなくて真っ黒だったのですが、今年は頑張ってケアしたところ日焼けがマシでした!! 参考になれば嬉しいです。
お答えします!
私の肌はすごく黒かったです。だけどある薬を飲んだら家族にどんどん白くなったねと言われました。 薬のなまえはハイチオールCホアイティアです!こうかがばっちりなので ぜひ飲んでみてください! よろしくお願いします。
わかる~!
小6の和奏です! 私も生まれつきのちょい小麦肌で… なんで、今年は顔だけ 頑張ってみたよ!その結果… 友達に「去年よりだいぶ白いね」って 言われましたー!!その方法は、 1 毎日日焼け止めをぬる!! (これ絶対!!) 2 美白パックをする!! (100均やコンビニにも 売ってるよ~!!) 3 ビタミンCをしっかり取る!! 4 早く寝る!! 5 保湿をしっかりする!! ついでに、おすすめの日焼け止め& パック&保湿クリームは… 日焼け止め→スキンアクア パック →透明白肌 クリーム →ニベア缶 頑張ってやってみてね!
ビオレUVアクアリッチウォータリージェル
よかった私もすぐ肌に焼けちゃう体質で・・・ 私が気に入ってるのは「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル」 っていうのを使ってます ぬると肌がもちもちになるし、いい香りがするんです! ほんのり香るだけだから学校でもOK! しかもSPF50+/PA++++なんで焼けないんです 振らなくていいタイプだから楽ちんなので使ってます 参考になったら嬉しいです(*´∀`*)
白くしたい気持ちわかる!
ウチは肌の色が黒めだったら、それが気にわなくて 部活も運動部から文化部にした(*^^*) 日焼け止めは曇でも雨でもゼッタイSPF50、PA++++ を塗ってます! 『サンプレイクリアウォーターe 』がオススメ! 素肌のトーンアップにもなるのでとてもいい!! お値段は400~500くらいとお安め~ ^^ お風呂上がりには必ずハトムギ化粧水とハトムギミルキー クリームを塗ってますー! 保湿ができるものがオススメ! お金がかからない訳では無いけど今回言ったものは どれも安いですよ!