女の子の体のなやみみんなの答え:7

明日から修学旅行…

みりやです! 男子は見ないでください!! うちの学校は明日と明後日修学旅行で日光に行きます! 楽しみですが、とても嫌なことがあります。 それは夜のお風呂です。 私は小6で身長が152cmあって大きい方なんですが、胸は全く無いし下の毛も生えてません。 周りの子は生理の心配の話とかしてて、もしかして生えてないの私だけなんじゃないかと心配です…。 私って成長おかしいですか?? みなさんの時のお風呂の様子知りたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫♪

小6の檸檬です! 私も6月に日光に行ったよ! 私も下の毛とか生えてるけど だーれもそんなこと気にしてなかった! お風呂で普通に楽しくおしゃべりしたり、 逆に楽しかったから! 大丈夫!それでからかう子は いないはず! 日光楽しんでね!


私は

私も修学旅行あったよ 皆そんなの気にしなかった


大丈夫!!

大丈夫だよ!そんなに心配しなくても。 私も前に日光に行ったよ! でも、みんなそんなに気にするようすは無くて、普通に楽しかったから、思いっきり楽しんだ方がいいよ。


大丈夫!

こんにちは!○子です! 私も六月に行きました! 私は、身長は145cmくらいで、下もツルツルで生理も来てません。 たまたまその時友達が前日生理になってしまっていました(笑)なので、私は大丈夫なんだろうかとか、いつくるのかとか、いろいろと考えていましたが、大丈夫でした!下の毛が生えている人は2人しか居なかったです。安心してください!成長は個人差があるし、その友達にいろいろと相談できてよかった♪では、楽しんで来てください!さようなら!


変じゃないよ。

こんばんは。 人それぞれ、成長の速度や過程が違うから、 陰毛も、いろいろでしょうね あまり気にしないで~ 楽しい修学旅行にしてほしいです。


全然!!

全然気にしなくてもいいと思います!中学校になってから生理になるこもいるし、私の姉は15で生理が来ましたから だから心配しないでください!


それうちもだよ!

私は小6です。 身長は小さい143cmです とてもコンプレックスですが 胸も下の毛もまったく成長 しません...周りの子は 身長が大きい人でも胸が小さいという人もいるので大丈夫ですよ! 身長が小さい人は大きい人よりは 成長してないので あなたももうすぐ成長するんじゃないかな?人それぞれだからね! 長くなってごめんね! 参考にしてね!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ