男のコーチとか
コンニチハー Azuです 私はサッカーを3歳から今までずっとやっています。生理痛でお腹が痛くて嫌だーってなることがあって でも、監督、コーチは全員男。周りにも男子しかいない。どうすればいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勇気出して
大人だし、さすがにわかってるんじゃない? 勇気出して言ってみな! 頑張って 応援してるよー!
大丈夫だと..!
コーチは大人だから、生理のことはきっと分かってくれる、!! 勇気持って言ってみては?
その気持ち同じです!
私の、小学校の先生が、ぜいいん男の人です!私てきには、まず、 コーチに、休む事が、出来れば、休ませてもらう!お母さんに相談する!保健室に、いって、相談することが、良いと思います!
んー
こんにちは!ふうなです! 先生は大人でしょ?生理のことはわかってる。だから普通に相談しよう! 私の友達も男の担任に生理のこと言ってるって言ってたよ サッカーが大好きなら続ければいい。 好きじゃないならやめればいい それだけ
