※男子禁制※
男子は絶対見ないでください こんにちは、きららです!小6です。 私は最近胸が少し膨らんできて(私は成長遅い方で生理も来てません)少し物や手に当たっただけで痛いです。たまにかゆいです。今は胸2重のキャミソールを着ています着ています。でも揺れていたいとかはないです。カップ付きのキャミとかを着た方がいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ok!
気になるならお母さんに相談してつけたほうがいいと思うよ
このサイト見て!!
ガールズバデナビを見るといいよ
私も
整理は来てないけどブラ付きキャミつけてるよ しまむらの可愛くて安いよ
わたしも!
わ、わたしも! わたしも12だけど、生理きてないし、胸も小さいです。 だけど、胸が痛いのでカップ付きの下着着てます。 保険の先生にきて見るのもいいと思いますよ。
中1女子だよ!
胸が少しずつ膨らんできているなら、カップ付きのキャミもいいし、スポブラでもいいかも! 私は、4年生の後半くらいから、6年生の秋くらいまでは、スポブラで、6年生の後半から、普通のブラしてるよ! あとは、胸が膨らんできたら、もう少しで生理もくるかもね。急にきて焦っちゃうから、用意しといた方がいいかも! 痛いとかかゆいのはわかんないな。ごめんね! まだ中1だから、知識少ないから、違うこともあるかも…… 参考程度に!!!
それは・・・
スポブラや、カップ付きキャミをつけた方がいいと思う!私も、そうだったんだー。 その時は、カップ付きキャミを付けたよっ!凄く良かったです!
OK
どっちでもいいと思う
うーん
まなみイムニダ(*^▽^)/★*☆♪ その時期は、どっちでもいいと思うんだよねー。 カップつきっていうかパッドつきがいいと思う。普通のカップつきだとでかすぎるやつもあるから。まあ見ればわかるけど。。 当たっただけで痛いならパッドつきがいいと思う!
