至急たすけて!
女子の方オンリーでおねがいします! 私は6月に生理がきて、7月、9月ときて、まったくもって痛みも苛立ちもありませんでした。 でもなんか最近、血はでないのに頭痛と腹痛があります。これっておかしいですよね?それとももうすぐ来るって言うサインですか?おりものはでてます。おかしいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!
大丈夫ですよ! 私も3か月くらい生理が全くこなかった事もありますし、保健の先生に相談してみたらまだちゃんと女性ホルモンが不安定だから心配しないで。 と言っていましたよ! ですので大丈夫ですよ! 他にも心配な事などがあったらお母さんなどにも相談してみてください! (上から目線ですいません。) お役にたてたら幸いです。
おかしくないですよ!大丈夫!
はじめまして! 私の予測?ですが、多分生理がくるサインなのでは? 頭痛や腹痛はもし生理のサインならば、もうすぐ来ると思います。 腹痛はどこらへんが痛いですか?お腹の下らへんが痛いのであればそれは生理痛です! 全然おかしい事ではありません! おりものは人によって違いますがだんだん量が増え、茶色、赤、に変わっていくと思います! 私は三カ月以上生理がこなかったことがあるので心配ありません!
大丈夫だと思う
私の友達も生理痛はないけど頭痛や腹痛がおきることがあるこがいるよ!もし心配だったらお母さんに相談してね!
