生理について
どうも中1女子のゆいです! 私は1年以上おりものがきてます。 そろそろ生理がくるんじゃないかと思い 生理がくる準備をしています。 ここで質問です! 1、生理が学校できたら先生に、 なんて言えばいいですか? 2、皆さんは何歳で生理がきましたか? 皆さんからの答え待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は今年から!
私は今年から生理が来たよ。質問1の先生に言うのはどっちかというと保健の先生に言った方がいいんじゃないかな?先生に言うなら女の先生のほうがいいね。生理ってくしゃみしただけで血出るからねw私の場合2日目は酷い。えーっと、まぁ学校で生理くるとパンツ血まみれだし、いろいろめんどくさいから家でなった方がいいよね。でも、私の場合朝起きたら布団に血がついてて生理きたからビックリした。すごい長くてごめんね。
大丈夫!大丈夫!
こんにちは!抹茶です!私も生理来てません(織物は今年の夏休みから)生理が学校で来たら担任の先生には無理に話さないで、保健室いった方がいいと思いまーす!担任の先生にはお腹が痛いので保健室に行ってもいいですか?とか適当に嘘ついて行けば大丈夫!ちなみに私も最近織物の量が多いからもし学校で来たらもう生理が来てる親友に借りれば大丈夫かな~♪とか気楽に考えてます(おい笑)生理が今来なくても高校ぐらいまでには来るから大丈夫っしょ!気楽にまとうぜー!
しんパーいないゼー
はーい 年下だけと、ため口で行くよー 1.まず保健室の先生にいいに言ったよー なんか言い出しにくくてもじもじしてたら先生に「もしかしてきた?」と言われうなずいたらトイレにいってナプキンのつけかたをおしえてもらってショーツとナプキン貸してもらった~ 2.ことしきたよーだけど~まだ10才のときねー チョーぶんマジゴメーン
