女の子の体のなやみみんなの答え:21

男子にからかわれて辛い…

わたしは生理があるのですが、ある日、学校でなったときにトイレにポーチを持っていくところを男子に見られて、「お前生理中なのか!?」と大声で言われて、クラスのみんなに知られてしまいました。そんなことがあったので、スカートのポケットに入れて持っていくようにしているのですが、生理ではない日にトイレにいっても、男子に「生理、生理!!」と言われます。もう恥ずかしくてトイレに行けません。からかわれない良い方法はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひどい!

生理をからかうなんてひどいです!みんななることだし、仕方のないことなのに…。 たぶん、そいつらは馬鹿なのだと思います。人の気持ちも考えられない…。みんな自分と一緒なはずだ、自分と違うやつは変なやつだ、と無意識に思い込んでいるんです。そーゆー人は必ず将来痛い目見ます。そんなやつに負けないで!! あまりムキになって、生理なんかじゃないし!!とか言うと、やつらの思うつぼです。調子にのります。 出来るだけ冷ややかな目で、だから?なに?しつこいんだけど、うるさい、のようなことを、私はなにも悩んでない、気にしていない、という雰囲気をだして冷たく一言だけ、言ってやるといいと思います。相手にされないとつまらなくていつか止めるので。 がんばって!!応援してます!


男子はひどいよね...

男子はお子さまだから、何にも考えられないんだよ。 うちは、生理きてないけどその男子にはムカってしたよ。 やっぱり、おんなの先生に言ったり言い返すのがいいかも。


それなら…

仲の良い友達と一緒に行けば、男子に何か言われても助けてくれるんじゃない? 女子は味方だよ!


似たようなことあった

私は4年の時生理がきました。みんなには秘密にしていました。 5年になると慣れてきて安心していました。 ところが、その日ポーチを忘れてしまいどうしようかと迷っていました。教室からも遠いし、友達に相談しました。 その時後ろから男子が盗み聞きをしていて、大声で叫んでしまいました。その時は本当に恥でした。 だからみんなに伝えたいと思います。 私だったら、 「オマエら分かってんのか?女子はなー男子のために色々お手伝いをしてあげてるんだよ。子供もなー欲しいとか思っててもいいけどさこの女子様がいないと産めねーし。バカだな笑」 と、ざっくり言いますね。 是非、参考にしてみてください。


ナプキンをスリムのやつにしたら?

ハンカチに隠したり、生理用のぱんつのポケットに入れておくとか...!


男子ヒドイ!

女子には、生理とか、生理痛とか、色々男子には分からない辛さがいっぱいある。私は生理じゃないけど、生理がどれだけ辛いかはわかる。そんな女子は、男子にはからかわれたくない!「今日生理じゃないから!!からかわないでよね!!」って言ったら良いのでは? あ、これが間違いだったらゴメンなさい。


私も似たようなことあったから、

私も似たようなことあったから、、 私は あん?女子様に感謝しろよ?女子がいないと子供生まれないんよ?知ってた?あーあ、話しかけんなカス。 って言いました!


男子は…

男子は基本的に精神年齢が低いのでそういう事しか言うことができないので一発食らわせれば良いですよ!


何て酷い男子達だ……

体のことを馬鹿にしてくる男子も、数年経ったら恥ずかしくなりますよ。自分達も同じようなことがあるんですからね。それを思いっきり馬鹿にしてやればいいと思います。 それかもしくは「お前らは毎月毎月痛みに耐えている人達に向かって、そんな風にからかうことができるのか?」と言ってやってください。


私なら…

私は生理は来ていません。でも,何か分かります。私なら,「あんた達はこの辛さを知らないから言えるんだよ。」って言ってギロリとにらみます。何かあったらまた相談してください。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ