眼鏡の相談のって~!www
私は眼鏡をかけているんですが、品質を選んじゃってあんまり可愛くありません。 なので思い切って新しい眼鏡を買いたいと思ってるんですが…、私はおしゃれにうとくて…。 だからおしゃれ大好きな子ヘルプ!←いきなりすぎてすみませんww 私はキュ-トと言うより落となしい感じの方が以合うので、そこら辺もよろしく(ペコリ) ・色 ・大きさ ・柄(無しでもアリ) この三つに答えていただければ(>w<{おk) タメロ全然アリです。 できるだけく~~~わ~~~し~~~く、お願いします!! とゆ~ことでおしゃれ女子(他もアリ)ヨロシクネ-!!(シュバッッッ!!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私も、眼鏡をかけています。 色は銅みたいな色で、とても細いです。 あと、下半分の縁がないです。 がらもなく、大きさは、目より1.5倍くらい大きいかな。 (何となくです。) 何にでも合わせやすく大人っぽいです。 私が最近可愛いと思ったのは、少し透けている感じの青の眼鏡です。 大きさは大きかったですね。 男の子がつけているものでしたが。 ご参考のほどに。
私もメガネ女子です(*´∇`*)
私は眼鏡市場のものを使っているけど、眼鏡市場だと、雑誌「nicora」とコラボしているものがあります!中学生向けの雑誌だからキュートなかんじより、おとなしいかんじだよ! その他にもスヌーピーとコラボしているものもあるよ! ちなみに今私はスヌーピーのもので茶色っぽいものを使っていておすすめだよ! 参考になればいいです(*´∇`*)
いぇい
こんにちわ! えっとー、けして自分がおしゃれ とかじゃないんですけど アドバイス失礼します! 色→黒 大きさ→だてめがねみたいな 少しふちが大きめなもの 柄→ヒョウ柄?的な感じ これだったら眼鏡!って感じしなくて 1つのファッションアイテムとしても 使えると思うので おすすめですよ!