帰りたい。
こんにちわ。 私、アメリカと日本のハーフなのです。 小さい頃に親が離婚して、 「どっちについていく?」 と聞かれました。 私は日本へ行きました。 それでよかったと思っていたのですが、 今になってからアメリカにいる家族、友達にあいたくなりました。 今更アメリカに行きたい。って言ったら怒られますかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の気持ちを丁寧に伝えよう!
常用語で、ごめんなさい。 私は、パパがオランダ人で、ママはオランダ人の祖父を持つクォーターです。 今は、オランダにいますが、中学から日本に行きます。 日本に行く理由は、去年に日本の小学校に1週間通ったことです。それまで、オランダと日本どっちがいい?と言われたら、絶対オランダ! と答えていました。 でも、どうしても、日本の中学校にいきたかったのでプレゼンして説得して、日本に行くことになりなした。 丁寧に伝えれば、あなたの気持ちをわかってくれると思います! 変な日本語があるかもしれません!ごめんなさい。
ハーフです
エマです。 父がイギリス人で 母が日本人です。 まだ離婚はしていないけど、2年くらい前にしそうになって、自分は父の方に行こうとしました。 怒られることはないと思うよ! 思い切って話してみたら?
留学
難しいね。 留学ついでにアメリカ行ったらどうかな?