LINEがしたい!
中2のるかです! 私は、「スマホは高校生になってから」と言われていて、今はお父さんのお下がりのiPhoneを契約せずに使ってます。 メールは元々ダメって言われてたけど、必要だから交渉してOKにしてもらいました。相手がiPhoneの子とはメッセージでやりとりしてます。 でも、みんなはLINEを使っています。 LINEの方が楽だし通話もできるし、私のためにわざわざメールにしてもらうのは申し訳ないです。 部活のみんなでLINEのグループ作ろうという話になったことがあったのですが、その時私がLINEできないと言ったら、結局作らなかったみたいで、すごく申し訳ないです。 そのことを親に話しても、ダメと言われました。 どうすればLINEができますか? ちなみに、単身赴任中の父とはLINEで連絡をとっているので、アプリは入ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ経験あります。
余談…プロフィールがほぼ一緒でびっくりした!!!(経験も同じだしww) #ドッペルゲンガーかな 余談はここまでww 私も同じ経験あります! 説得しまくったらなんとかやらせてくれました! 友達みんな持ってるのにとかルールちゃんと守るからとかほんとに年月かけて説得しました。 私はスマホ契約されてないです。
一応できるよー
家に固定電話があったら、ラインができるようになるよ。 設定の時に、電話入れないといけないんだけど、電話のアプリが入ってない子は、固定電話でするとできるよ。→設定→固定電話に電話かかってくる→かかって来た番号を打つ→完了 ラインを入れたら電話もできるようになるよー
1 〜 2件を表示