みんなの思う今年の流行語は?
先日、2018年の流行語大賞のノミネート語が発表されました。
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えまーす
こんにちはー! りんごパイですーーー! 今年の流行語といえば… ・ティックトック ・卍 ・それなー ・草 ・KING&prince ・ボーッと生きてんじゃねーよ! ・USA♪ だと思います!!!
流行語大賞!!
私の学校や身近なところの流行語大賞は、やっぱり *TikTok *BTS(防弾少年団) *TWICE *ブラックピンク *U,S,A だったと思いまーす!!
ティックトックやKING&Prince
私の学校ではKING&Princeとかティックトックが流行ってました 学校行けばティックトックやKING&Princeの言語しか聞かなかったwww あとは荒野行動とかかな
いろいろー
わたしの学校では… ・ザコダン ・どうしてだよお! ・やりますねー、やってんねー です! あとは、 ・Tik Tok ・卍 ・まじ草はえるww とかです!
くそがキッズラブ
塾で、おっさんズラブならぬ、くそがキッズラブが、はっやているよ^o^
私は
カーモンベイビーアメリカ~♪ だと思います。あと ティクトック、TWICEだと思います!
今年は、これでしょ
。おっさんずラブ
やっぱり
友達や自分でいってた流行語は…… ・U.S.A. ・TIKTOK ・はい、ひょっこりはん! かな? ←以外と少ない笑
king&Prince&
タイトルの通り king&Prince(キンプリ)だと思います! 大ファンですし、学校でめっちゃ流行ってます!
流行語はやっぱこれでしょー。
私、チコちゃんに叱られるを毎週土曜に見とるんだけど、 チコちゃんの怒る時の言葉が、「ボーっと生きてんじゃねーよ。」 だけん、それだと思いますですね。
221 〜 230件を表示