みんなの思う今年の流行語は?
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しい
僕は 「お前は俺だけ噛んでればいい。」(こーく) 「二酸化炭素」(TikTok) 「2人の世界」(あいみょん) 小鳥さん(担任が小島さんを小鳥さんって読んだ) 「今後千年草も生えない」(砂の惑星) 「大草原」 「日本語でおk」(ニコ動) 「米津玄鰤?!」(ソフバン) 「クェッ」(Lemon) 「たまごっち男」(なおぴん@レムテム)
何個かあります
1タピる 2草 3それなー 4まじ卍 だいたいこれかな、?
BEST3!
朝でも昼でも夜でもHello!皆さん今日も一日お疲れさまでした! お久しぶりでーす!一ヶ月くらいサイト開いてませんでしたw では早速、BEST3言いたいと思いまーす!(←ト○ックw) №3・・・TikTok 選考理由→学校のどこへ行っても「TikTok」を聞くから №2・・・ボーっと生きてんじゃねーよ! 選考理由→ 自分が好きだから(謎理論w) №1・・・スーパーボランティア(尾畠はるおさん) 選考理由→人間の鏡だと思うから 自分の中ではこんな感じですw
こんなもん
学校では..... ・ほんと草 ・ワロタ ・マカロン食べたい(脳漿炸裂ガールより) ボカロが流行ったかな
草
近藤武蔵さん、ヤるか~、あぁん、立った、あ~なるほど、待って待ってまんてまんてまん…、立てるようになたよぉ~、勝手な行動しないこと!、拳で対抗、牛に誘拐された、日本語でおk、暗黒微笑、ネズミとり、漆黒の翼、乙、童卒したいのぉー、ダッダッダダチャン!!!スモスモスモスモ♪、あ 逆スーモ、なう、ンガンガフンフンガガガガガwww、レ、レジギ ガガガガガww が流行った。 下ねたとTikTokと厨ニ用語とツイネタと意味不なのばっかで大草原
パラリンピック
そだね~
言い忘れた!
いい忘れてました!! 私と好きな人との流行語 しまじろう アンパンマン プリキュア さぁ!輪になって踊ろうよ! 班の皆との流行語 抗菌水はアタック! しまじろうパワー 好きな人がしまじろうの真似をしていたので、バレーボールの授業で 班の皆でしまじろうパワーをだせといってたwww あと抗菌水はアタック!もいってました笑
いうよ!!
・じょうせん(定規戦争…定規の遊び。男子の中で流行ってる) ・がんも(おでんのwww) ・たらこ ・アンバタサンのCMの歌(www)(アンバタさんアンバタサンアンバタサンはいっ!) ・気づかないふりやめてっやめてっ(TTの一部)(先生(男)がふざけていったのからみんなでウケまくった) 食べ物ばっかりですね笑笑
これかなー(クラスで流行ってるやつ)
クラスではやってるのは・・・ ・それな ・とりま ・あげまる水産(意味分からん) ・ありよりのあり ・まじ卍 ・USA ぐらいでーす!!
流行ったのはこれかな
1~で草 2まじまんじ