みんなの思う今年の流行語は?
直近のワードだと「それ、あるある~」って感じだけど、今年の始めの方に流行ったワードだと「あれ、それって今年だっけ~?」って思うのもあるよね。
キッズ@niftyのみんなにとっては、今年の流行語をあげるとしたら何かな?
小・中・高校生のキッズに流行ったワードを教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん~っと。
ん~と、うちらのクラスでは流行ったのは~ .symphonyteatzaralarsson .siow,easy .tiktok とかかな~
うちは、、、、、
うちは、 1. マジ卍 2. へーだから? 3. マジうけー 4. それなー
うちは、、、、
・卍 ・ティックトック ・半端ネー! ・わんちゃん ・そだねー ・ひょっこりはん ですかねwwwww
私的には…
私的には ・BTS(バンタン) ・TWICE ・U.S.A ・卍 これくらいですかね~
自分は
卍とTWICEとテイックトックです
自分は
卍とTWICEとテイックトックです
私の思う流行語は~
Hello~♪マロンです(o^^o) 私が思う流行語は、 ・それな ・半端ないって ・卍 ・とりま ・マジメンディー ・うんこ大王(きょうから俺はの歌) ・突っ張り ・tiktok です。他にもTWICEとか色々とあります! 私のクラスではこれが流行ってます。 それじゃアンニョン♪
流行語は
しらす 僕は美しい くぷ~
リューキョー語w(流行語)
ロハー♪ ぽんずです! 私のクラスでは、、、 ・キンプリ ・終わたー ・きしょっ ・ウマシカ(いじめではなくふざけて) ・AHBK(アホバカ)これもふざけてですねっっ ・tik tok ・おさき(女子の中で) ・卍 ・イミフ(意味不明) 自分がよく言ってるのは、ロハー(Hello)とかいさやく(最悪)って言ってますw ばいちゃん!
私のクラスは……
私のクラスは ・それな ・卍 ・きっしょw ・ワンチャン ・フルチャン ・意味不 ・大草原不可避 ・とりま ・そだねー ・大迫半端ないって ですかね!