その他みんなの答え:8件

女子で喧嘩って…

みなさん、女子で喧嘩ってどう思います?といっても、口喧嘩じゃなくて暴力的なほうです。私のクラスでは、女子なのに蹴ったり殴ったりする人が多いです。ちなみに私もです。なので、男子ともすぐ殴りあいになったりします。たまにお互い本気になってしまい、あざをつけられたこともありました。でも翌日聞くと、その友達も私が殴ったところがあざになったらしいです。もうすぐ中学生だし、なるべく控えるようにしてるんですが、やめられません。みなさんはどう思いますか?

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

。

Q.どう思いますか。 A.普通に危ないです。 子供だなって思う。 要は衝動的で自分の一時の感情も制御出来ないわけだし。


私が思うに、

こんにちは!ぽん酢です☆ 私が思うに、男子同士や女子同士でも、殴り合いの喧嘩は、やめたほうが良いと思いますけど…危ないし。( ̄▽ ̄;)


暴力は控えた方がいいかも!

私は気弱なので、暴力で喧嘩できる人はすごいと思います笑 でも喧嘩してる本人たちは良くても周りの人達は怖いと思ってるかもしれないし、たまたま近くの人に当たったら危ないかな。 そして何より、中学生になったら高校受験の内申点に響くから、普段暴力してるせいで高校入試不利になるかも!


わはは うちもばい

あります、中学生になってまで。(私も) 「だーれだ?」 って目かくされたとき、つい反射的に投げとばしましたよ。(私より20cmぐらい小さい男子)熊本だけかもしれないですけどね


え、こわ・・・。そんな女子いるんだ

不良じゃん。低学年じゃないんだからやめなよ。 異性からもてませんよ。


私の場合

私は公立中の一年ですが、『新しいうちのクラスは不良を集めている』という噂があるほど酷いです。小学校の音楽の授業で、先生を音楽室から追い出し立て篭もった奴もいれば私みたいに一度、他校(今は同じ中学)の児童と殴り合いの喧嘩を何度も繰り返していた数人などが、素晴らしいほど揃っていたからです。担任も生徒指導の先生で、うちのクラスだけ教科担任も厳しいし…。だけど、部活で知り合った他校や他校の友達に聞けば「こんなクラスは滅多にない」と一刀両断。間に合ううちに更生した方がいいですよ~。


理想でしょ

女の子でも暴力喧嘩はありますよ。 それ、タダの理想じゃないですか? 女子は可愛くて優しいみたいなイメージが付いてるからでしょ。 小六なんて大体はそうですよ。 大体関わらなければいいはずです。 先生も見て見ぬふりはしないと思いますよ。 親にも相談できますよ。


私もです…

こんにちはリコです! 私のクラスでも殴り合いめっちゃあります でも、私のクラスでは、女子同士ではなく、女子vs.男子なんです。男子に駆られたり蹴られたりします。どうしたらいんだろう。まぁお互い頑張ろう!!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する