マインクラフト!!
最近、弟がマインクラフト(スイッチ)を買って 私もやらせてもらうことになりました。わーい(*´▽`*) 早速やってみました!設定はクリエイティブの通常モード に設定。(モンスターが怖いし建築を楽しみたい!) 新しい世界にいざ、GO!!! やってみると操作が難しくてうまく空に飛んで歩いたり、 地上をうまく歩けません!ガーン…。 Aボタンを2回押すと浮きます!右側のスティックを押すと 地上に降りることは分かりました! でも、浮いて歩いている感じでしっかり歩いてない! ・空に浮く方法! ・しっかり降りる方法! ・しっかり歩ける方法! を教えてください!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
任天堂スイッチの場合
任天堂スイッチの場合、 空を、飛ぶ時 Aボタンをカチカチッと2回押す。 降りる時 Aボタンをカチカチッと2回押す。 走る時 Lスティックを前にたおす。 私が知っている事は、これくらいです! 参考にしてくれたら嬉しいです!! それじゃあ、さよなら☆~(ゝ。∂)
任天堂スイッチの場合
任天堂スイッチの場合、 空を、飛ぶ時 Aボタンをカチカチッと2回押す。 降りる時 Aボタンをカチカチッと2回押す。 走る時 Lスティックを前にたおす。 私が知っている事は、これくらいです! 参考にしてくれたら嬉しいです!! それじゃあ、さよなら☆~(ゝ。∂)
これ
1.クリエイティブにします。サバイバるだったら、エりとらつくって、空をとぶ 2.はしご? 3.分りませんごめんなさい! マタネ!
陸に戻る方法
ニンテンドースイッチの場合Bボタンを連打、下がっていってない時は、長押し。
こうです!
:空にうく方法:Aボタンをれんぞくで2回おします。 :しっかりおりる方法:ういてるじょうたいでAボタンをれんぞく2回おします :しっかり歩く 走る方法:歩るくときは、Lスティックを前にたおす 走るときは、Lステックを2回 カッカッ と前にたおしますが! 2回たおした後にそのまま前にスティックをたおしつづけてください。 もどすととまります。 ちなみにういてるじょうたいで`走る´をやるとういたままかそくします。 長くてすみません。
そう作方法
①Lスティックを動かす(これがいどう)②Aを2回おす(空にうく)(もう一回おすと地に足が着く)③ZL(ブロックをおく)④ZR(ブロックをこわす・エンティティを叩く)Rスティックを動かす(視点いどう) これくらいかな?いろいろやってます。クリエで。
ピースです
サバイバルでは怖くて家を建て終わるまでピースです。作ったらイージーくらいにします。 クリエイティブでは自分の家の再現などをやってます
操 作 方 法(*^-^)
こんちゃ(。・ω・)ノとまと_です!! マイクラ楽しいよね~o(*゚∀゚*)o 私も、クリエイティブでやってます! ディズニーランド再現とか…(o^-^o) あ、私の話はどうでもいいね。 じゃ、本題に入ります(^-^ゞ 【操作方法】 空に浮く:Aボタン 2回押す 降りる:浮いている状態でAボタン2回 押す。(地面に着きます) 歩く:地面を歩く場合は降りてから 左 スティックを行きたい方向に向ける 空を歩く場合は浮いてから、左 スティックを行きたい方向に向ける 書くの頑張ったから、のせてもらえると めっちゃ嬉しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪Bye bye.