大至急!!!男子禁制!!!
まだ三回しか来てないんですけど いつもほぼ同じ期間にきていた生理が、いつもより1週間くらい遅れています。 ネットで調べてみると、なったばかりだったら大丈夫とか、色々かいてあったのですが、本当はどうかわかりません。 誰か生理になっている方、こういうことになったことがある方など、答えていただけたら嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
平気だよー!!
私も生理きてるけど、そんなこと沢山あるよ!最低だと、3日しか来ないこともあるから心配しなくて大丈夫だよ!
私もだよ!
私は小学5年生ですが、今年生理がきて、1ヶ月くらい遅く来ることもたくさんあるから、大丈夫だよ! 私も最初のころは心配だったけど、なんともなかったよ!
生理なんて、そういうモノですよ!
どうも、夜兎少女.神楽です( ・ω・) 私もまだ数回しか来てませんがまだまだ不安定です…修学旅行前日に急になったくらいですから…( ;∀;) 私の場合、(平日)寝る時間が遅くて、朝が早いって感じなので生活リズムが整ってないのが理由で二ヶ月ほど生理は来てません…(最後になったのも運悪く、友達と映画の前日…生理との相性悪すぎるんです…運が悪すぎなだけかも(笑)) でも誰でも最初は不安定なのでは??私の友達は一週間先に来ちゃってる子も居ましたよ! 私も2回目辺りの時、最初に来た時とかなり違ってました… (詳しく言えば、1回目が月のホント最初の方。2回目が月の最後) 遅れてても大丈夫だと思いますよ(´・∀・`)
大丈夫!安心して!
レモンの妖精れむです! 大丈夫!安心して! まだ生理はきていないけど答えるよ。 生理がきて、確か3年位たたないと、周期が安定 しないんだよぉ。 私の友達なんて、3回目位の生理が来た後、 約4か月位こなくて、いきなり4回目きた!って子いましたよ。 まだ、1週間なら大丈夫! そんなの普通!1か月に2回きたり、3日で終わったり... 生理がきたばっかりだと大変だね... 安心していいよぉー! でも、まだ不安なら、お母さんに言ってみてもいいかもね。
大丈夫だと思う
なったばかりは、少し不安定だったりするので。 様子をみて、あまりにも遅かったら、お母さんとかに相談。 私も少し遅いかな?って思うときあるよ。 参考になったでしょうか?
安定するまでは大丈夫!
中2のれいあです。私は背が高いけど痩せぎみなので生理が来たのは今年の5月と遅めでした。最初の3、4回は毎月きたけど栄養がとれてなかったのか3か月ほどこなく、楽だったけど心配になりました。でも今日の朝きました。私は3か月も空くなんて異常だと思うけど、一週間ずれるのは全然心配しなくて大丈夫!これから安定してくるよ!
大丈夫
最初は生理の周期が安定してないので、遅れても大丈夫です。 私も一週間遅かったり早かったりしてます。
大至急なら、答えないと!
えーとね。 わたしも、2年くらい前に、生理来たよ。 だけど、最初は、バランス?が整ってないから、大丈夫だって。 わたしも、そうだから。 それじゃ。アデュー。
