学校のライン
わたしの学校は通信制の高校です。 先週の金曜日にトラブルがありグループラインに入っている人が 全員を退会させ、ない状態でした。 今日までグループラインはないかと思ってましたが、わたし以外をぬいた人でグループを作っていました。とても傷つきました。転校生や不登校は入ってるのに最初から入学していたわたしには招待されませんでした。 みんなから嫌われてるのでしょうか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んーっと
何とも言えないですね… でもLINEに入ってなかったくらいで嫌われてるとは限りません。 直接的になんか嫌われてるということが分かるようなことがあれば別ですが。。 だから、そんなに不安になる必要は無いから大丈夫なんですよ!! 気にしなくて良いんですよ!
前へ!
私も不安になるときあります… でも自信持って下さい! 前へ進みましょう!
いやいや
嫌われてるんじゃなくて、忘れられてるんだと思うよ。あなたは、地味な方? もっと自信を持って生きて! なんて、12歳じゃ言えないか笑笑 でも、元気出して!頑張れ!
うーん…
私も、仲良しグループで私だけ遊びに誘ってくれなかったから悲しかった…。 グループを作った人がLINEを知らなかった、とか? 聞いて見るのもいいと思います。
1 〜 4件を表示